新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
次男7歳おめでとう♪
PICT0022s418.jpg

4/18は次男7歳のバースディ♪

ママは体調崩しつつあったのでせめてケーキだけは

作ってあげたくて午前中にがんばりました0(^^)0

PICT0021s418.jpg


横から見るとこんな感じ^^

いちご2パック使ったケーキ。

この後、気が抜けたのかママは寝込んでしまったので

ママ抜きでお祝い。

次男ごめんね^^;
2005.04.20 | てづくりたべもの | comment (6) trackback (0) |なな*
<<今日のおべんとう | home | 今日のおやつ>>
コメントありがと♪
大丈夫?
体調どう?どうしたの?
それにしても、体調悪いのに、ケーキ作るなんて、愛ね。LOVE★⌒ヾ(^-'*)
さすがだわ(*'ー'*)ふふっ♪
それにしても、こちらのブログではケーキやおやつ良く見るな・・・
ななさん家の子供になりたい(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
by:にこちゃん | URL | 2005.04.22 19:07 [編集] |
にこちゃんさん
ご心配かけちゃいました^^;
ありがとう。
子育てblogに書いてあるんだけど実は先週幼稚園の懇談会1回+学校の参観会&懇談会3回あったので肩こりから頭痛がきてめずらしく2日寝込んでしまったの。

近所なら一緒にお茶できるのにね♪
by:なな | URL | 2005.04.23 01:55 [編集] |
きゃー
それはそれは疲れるねー┐('~`;)┌
ご苦労様でした。
うちは、月曜日に小学校の参観日あります。いつも眠くなり、腰が痛くなり立っているのが辛い・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
幼稚園は来月だし・・・
ななさんのように続いたら疲れるな・・。
by:にこちゃん | URL | 2005.04.23 14:03 [編集] |
にこちゃんさん
来週がんばってね0(^▽^)0

わたしもまだまだ行事続くの~。
月曜病院、火曜ポリオ、木曜家庭訪問。
仕方ないけどね~。アハハハ~(^^;)

by:なな | URL | 2005.04.23 14:22 [編集] |
Σ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!
まだまだ忙しそうですね・・・
家庭訪問まで・・うちは夏休みにあるよ。
来月だったかな、小学校の運動会あるよ。
7月には幼稚園の運動会。秋なら良いのに・・・( ̄o ̄;)ボソッ
予防接種も懐かしいわ(*'ー'*)ふふっ♪
行こうと思うと風邪ひいたり、大変だったな・・・
by:にこちゃん | URL | 2005.04.23 14:40 [編集] |
にこちゃんさん
いっしょだ!うちも小学校は5月に運動会。
6月は3日つづきの参観再びなんだけど1日幼稚園の親子遠足とぶつかっててどうしましょ?
親睦会4つ出れるかな^^;
by:なな | URL | 2005.04.25 01:37 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/43-6655b975
| home |
