新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
途中まで


ミシンの置いてあるローテーブルがいつも誰かに
占領されている今日このごろ。

空いているすきにグワーッと^^;

何だか忙しさと子ども達の反抗的な態度でついつい
イライラしがちだったのでストレス解消になりました。

一応ヒーくんが体調崩す前にここまで
縫いあがりました。

まだウエストに紐を通してませんが。。。

キャップスリーブのパターンですが重ね着できるように
袖は省いてみた。

わたしが着ると割烹着に見えるらしいです(TT)

あるあるのおなかが2週間で引き締まるというダイエット
本気でやろうと準備中^^;

生地:harinezumi
パターン:orangena*
2006.06.28 | てづくり | comment (0) trackback (0) |なな*
<<熱が下がらない。。。 | home | >>
コメントありがと♪














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/429-b966cf3d
| home |
