新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
昨日 ぐずぐずくんだったヒーくん

結局 午後には38.3~38.5℃出てしまい
すごくかわいそうでした。
セキも鼻水もいっぱい出てしまい苦しそうで。

今日は朝いちで病院へ。
平熱でそれほど機嫌も悪くなかったけど・・・

やっぱり昼食はあまり食べられず、体が温かくなってきて
熱っぽくなってしまい爆睡中。

氷枕をずっとしています。
冷えピタは大嫌いなのよね。。。

貼ってもこっそりゴミ箱に捨ててくれます^^;
こういうトコは末っ子、頭がいいですね~。

さてさてネンネの隙に長男に面倒見るのをお願いして
くもんへ張り切って行った三男を迎えに行かなくちゃ!!

役員の仕事の締め切りが迫っているのに病気の子がいて
思うようにできなくて焦ってます。。。
スポンサーサイト
2006.06.27 | こどもたち | comment (4) trackback (0) |なな*
<<途中まで | home | 久能山東照宮へ>>
コメントありがと♪
つらそう><
ひ~kun、38度を越える熱が出ちゃったんだ><
鼻水や咳って、かなりつらそうだよね。
うちも今、同じ症状で(熱はないけど)
寝ながらも咳してるから、もどさないか心配><

冷えピタ、うちも嫌がられたぁ~
初日はつけさせてくれたけど
次の日からは、寝てるくせにはぎとるの!
ひ~kunみたいにゴミ箱へ捨ててはくれないけど。
ななsanもつかれてるよね、体休めて
頭痛が出ないように気をつけてね。
by:go-happy | URL | 2006.06.28 04:31 [編集] |
大丈夫ですかぁ???
こんなに暑い日の熱はキツイですよねぇ…★★★
そのゴ、どうですかぁ?!
風邪とかハヤッてるみたいだし…。
忙しさのあまり、ななサンがダウンしないとイイのですがぁ…。
by:翼ママ☆ | URL | 2006.06.28 12:35 [編集] |
ヒーくん、大丈夫ですか?
でも頼りになるお兄ちゃんがいて良かったですね~
なんだろう?風邪はやってますね。。。
お大事に!
by:真実913 | URL | 2006.06.28 13:03 [編集] |
e-68go-happyさん
やっぱり7℃代と8℃台じゃ心配の度合いも違うよね。。。
プチダーくん、お咳落ち着いてきたかな?

冷えピタ、簡単に剥がせちゃうのがね~^^
頭痛が出ちゃったけどもう今日は元気!
ありがとう♪


e-68翼ママ☆さん
ありがとう♪
暑いうえの高熱じゃかわいそうでしょ~。
今日は今のところ微熱だけど午後に上がるんじゃないかと心配だよ。。。


e-68真実913さん
長女はもう帰りが遅すぎて・・・今は長男が頼りです^^
お友達の子はヘルパンギーナにかかってます。いろいろとはやっているのかな?
by:なな→お返事です! | URL | 2006.06.30 13:55 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/428-1bf3ae2c
| home |
