新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
食事会&参観会&体調不良
6/22(木)次男くんの参観会。
無事に?学校へ行ってくれてやれやれ。
わたしとヒーくんはルンルンで食事会へ参加できました。

のんびりおしゃべりしてゲームしてとっても楽しかった♪
以前は挨拶程度でなかなかお話をする機会のなかったママさんが
同年代で子どもも大きいほうが同じくらいだった事がわかって
嬉しい収穫がありました^^

参観会も発表会でまだまだ2年生ってかわいいな~☆
と楽しい時間になりました。

そんな中 最近、わたしの体調が悪いです(><)
今週に入ってからなんだけど。。。

最初の2日は幼稚園へ送った後に
それからは夕方食事の支度しているときにも。
1日最低2回は苦しんでいます。

理由はわからないんだけど
背中が重くって座っているのも鈍痛でつらく
横になっていても1~2時間は痛みが引かないの。

痛みが消えちゃうと普段どうり元気なんだけどね。
どうしちゃったんでしょう?

おなかも一緒に重くなる事もあります。
胃のあたりのときもあるかも。

いろいろと忙しすぎたから?寝不足が溜まっていたから?

良くならないので不安でたまりません。
ただただ何だったのかな・で終わる事を祈るばかりです。

来週も良くならなかったらちょっと受診してみようかと。
整形外科?内科?胃腸科?
どこへ行けばいいんだろうか。。。

もしかしたらしばらくまたのんびり更新になるかもしれません。

スポンサーサイト
2006.06.24 | こどもたち | comment (4) trackback (0) |なな*
<<久能山東照宮へ | home | 今日も大忙し!>>
コメントありがと♪
元気出してね♪
大丈夫?
なんかここんとこつらそうだよね★
ストレスとかも原因かもよ
とりあえず内科なのかな?
カイロプラクティックなんかで、ゆがみを治すのもいいかも。
とにかく無理はしないで、お大事にしてね!
by:ゆりゆり | URL | 2006.06.25 01:40 [編集] |
お疲れ様です
疲れが溜まってるんですね。。
私も時々授乳疲れ?か背中の筋が痛かったり腰がおもーくなります。
そんな時は整体でけん引してもらいます。そうするとすっきりしますよ!!

体の中って自分ではわからないけど神秘が一杯ですよね。

ゆっくり(出来ないですよね)出来るときはお休みしてくださいね~♪
by:プチクロ | URL | 2006.06.25 03:21 [編集] |
ありがとう♪
ココのところ寝不足と忙しさにゆっくりする時間もなくって、そこへ反抗する子がちらほら。。。
疲れが溜まりすぎているのかな?
ごろごろして過ごす時間も持つようにしているけど昨日もきたのよ~!
筋のような内臓のような。。。気のせい?で終わっちゃうと良いんだけどな。


by:なな→ゆりゆりさん | URL | 2006.06.26 11:44 [編集] |
ゆっくりしなさいよ!という体からのサインかもしれませんね。
プチクロさん、授乳疲れ大丈夫ですか?
結構、腰や背中に負担が来ますよね。
添い寝であげると少しちがいまいすよ~。これから暑くなるし^^

ご心配かけちゃいましたね。
お互いゆっくりできる時は休んで鋭気を養ってまた頑張りましょうね☆
by:なな→プチクロさん | URL | 2006.06.26 11:49 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/426-2d7a1b01
| home |
