新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
麻デニムで


生地:RR麻デニム 茶&茶ストライプ(?)
パターン:Handmade Shop Candy Floss こだわりパンツ アレンジ
エプロンパターン:自作?適当です^^;


ずっと
テスト勉強の邪魔になるかな?とミシンを封印していたけど
金曜からなんだか勉強もろくにせず 遊びモードの長女

子ども達の反抗に・・・
ミシン好きなようにできないことに・・・
雨で外に出れないことに・・・

わたしもちょっとストレス溜まってきたみたい?
それで余計に子ども達のすることが目に付いちゃうのかな?

なんて思い、金曜土曜は久々にミシンを♪

ヒーくん丈短パンツが2枚しかないので
こだわりパンツを適当にアレンジ^^;

初めてアレンジしたので失敗しないかドキドキでしたよ~。
コチラは金曜に夜から初めて夜中1時までかかりました^^;

既製品に見えるように仕上げたいので丁寧に丁寧に!!
納得の品が出来上がり大満足☆

エプロンは長男用に。
先日、家庭科で初調理実習があったときに
1年生のときの小さくなったエプロンを使ったので
次回に新しいのをと思い作りました。

適当に裁断したのでやっぱりドキドキもの^^
でも端を三つ折にして縫っていくだけなので1時間もかからず出来上がりました。

エプロンは初心者さんでも簡単だと思います!
ぜひ挑戦してみてくださいね♪


そうそう、デジカメ故障中につき古いデジカメで撮影したので
画像がなんだかいまいちです(><)
スポンサーサイト
2006.06.18 | てづくり | comment (0) trackback (0) |なな*
<<サッカー入団&夕涼み会 | home | お花にチュッ!>>
コメントありがと♪














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/421-636cc2c5
| home |
