新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
お花にチュッ!



↓デジカメ壊れた?ので古くなって画像の荒い携帯より…

かわいかったのよ~(^▽^)ノ (←かなり親ばか入ってま~す)

かわいい キレイとあじさいに連発!
あちこちのあじさいを見てはなでなでしました。
最後は何度もあじさいにチュ(^3^)

この後、おうちに戻ってから大暴れで泣きわめきましたよ(*_*) 姪っ子が来て遊んだら満足して落ち着いたけど。30分は暴れたかな?ママ疲れました(*^_^*)

スポンサーサイト
2006.06.15 | こどもたち | comment (7) trackback (0) |なな*
<<麻デニムで | home | デジカメが。。。>>
コメントありがと♪
ちらほらと、アジサイが咲き始めてるよね♪
お花にchu☆なんて、なんてかわいいんだろう♪
うち、草花好きなわりには、chuしないやぁ~

デジカメ、真っ黒になっちゃったんだΣ(T□T)
私もね、去年末に買ったデジカメ
電源入れたら、画面まっくろで、
うそ!なんで!って思った時があったの。
で、メモリーカードや、バッテリーを一度抜いて
もう一度入れなおしたら、使えるようになったんだぁ~
その時、落としたかどうか、記憶がないから
ななsanとは違うかもしれないけど
一度、試してみてね♪
by:go-happy | URL | 2006.06.16 04:17 [編集] |
追記
長男kun、喘息ぶりかえしちゃったんだね。
読んでるだけでも、つらさが伝わったよ。
ゲームとかしてちゃ、だめっ!って
怒るななsanの気持ち、わかる。
その後、喘息はどう?落ち着いたかな?
by:go-happy | URL | 2006.06.16 04:19 [編集] |
かわいい♪
アジサイにチュッなんて、かわいい~。カメラ、早く治るといいですね。
うちは、卒園式当日ビデオが壊れて、結局撮れずじまいだった事が・・・。肝心なときに、壊れちゃうんですよね。
長男くん、だいじょうぶかな。水泳とかはお休みするのかな?
by:kiyo | URL | 2006.06.16 19:18 [編集] |
*はな*たちが、
*はな*たちが、ネットであじさいやおうちなどをチュする?


by:BlogPetの*はな* | URL | 2006.06.16 20:20 [編集] |
v-22go-happyさん
あじさいにチュッの瞬間は取れなくて残念。
かわいかったよ~!親ばか^^;

デジカメの真っ黒画面焦ったよ~。
説明書を調べたけど?
まだ無料保障期間だから旦那さんに落としたって絶対に言わないで修理に出すように指示されたの^^
古いのは画像が悪くって幼稚園のお祭りの画像が泣けるものばかり~(TT)

喘息、落ち着いたかな?って感じだったからサッカー行ったけど雨が降っちゃって濡れたから明日が心配。


v-22kiyoさん
あじさいにチュッってかわいいでしょ^^;
カメラ直るかしら?心配です。
わたしもクリスマス会の劇を撮影中にブチッ!とカメラが動かなくなって泣きそうになったことがありましたよ~。

プール、まだ始まってないんですよ。
kiyoさんとこはもう始まっているのかな?
暑い日はすごくあついですもんね!
by:なな→お返事です | URL | 2006.06.18 00:46 [編集] |
あじさいにチュなんて・・・
すごくかわいいね。
分るわ・・・
何で、どこでも下の子ってかわいんでしょうね^-^; アハハ...
我が家も次男がかわいくてね・・・親ばかですが・・・
by:にこちゃん | URL | 2006.06.18 18:43 [編集] |
かわいいでしょ~!!
親ばか全開^^;
末っ子っていつまでも幼く見えるよね。
長女なんて1歳5ヶ月で姉になったし、おしゃべりが早かったからすごく大きい子に見えたのにヒーくんは未だに我が家では赤ちゃん扱いされてます^^
by:なな→にこちゃん | URL | 2006.06.22 02:16 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/420-4e0236fc
| home |
