新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
今日のおやつ
PICT001901s.jpg

手作りお菓子の上手なおばあちゃん(義母)からレーズン入りクッキーのいただきもの♪

しっとりしていて甘すぎずおいしいので子どもたちも

大好きσ(≧~≦)もぐもぐ(≧□≦)おいしー!


そしてわたしも
kurogomakukki.jpg

簡単黒ゴマクッキーを作ったよ【オーブン】<チーン♪...ヾ( ̄▽ ̄*)≡=3 クッキー出来たぁ~★

今日は2種類のクッキーがおやつなので


子ども会の1年生を迎える会でもらったお菓子は

明日にお預け~^^;
2005.04.17 | てづくりたべもの | comment (2) trackback (0) |なな*
<<次男7歳おめでとう♪ | home | パイ生地でおやつ>>
コメントありがと♪
おひさぁ~♪(^0^)ノ”
('-'*)オヒサ♪
金曜から昨日まで旦那の実家に行ってきました。ああ・・・疲れた。
今日は久々パソコンに向かっています。
義母もお菓子作り上手なんですね。
いいなー。いろいろ教えてもらえますね。うらやましい。
わたしも、ななさんがお近くでしたら、なな先生に教えてもらいたいです(*'ー'*)ふふっ♪
by:にこちゃん | URL | 2005.04.20 15:55 [編集] |
にこちゃんさん
どうもで~す!
やっぱり義母も12人育てたのでおやつは買うより作るほうが安い!!って毎日作ってたそう。
わたしは毎日はムリだけど^^;
ん~、教えてもらったことはないのよ。
おばあちゃんは朝作ってたりするので(^^)
近かったら遊べるのにね~!!!
by:なな | URL | 2005.04.20 19:17 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/42-30678793
| home |
