新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
デジカメが。。。
デ、デジカメが。。。

まだ新しいデジカメが~おかしいです(T▽T)

わたしの不注意で床に落としてしまったの。
そんなにすごい落とし方ではなかった。
あれ~コンッ!程度だったのに・・・

電源入れても画面が真っ黒で撮りたいものも撮れませ~ん。

こんな時に限って
お~~~シャッターチャンス!これ逃したくない!!
っていうものに何度も遭遇するのよね(><)

どうすれば直るのか・・・
やっぱり修理に出さないとだめかしら?

土曜は幼稚園の行事なのにデジカメが使えないなんて困っちゃう!!
2006.06.15 | そのほか | comment (0) trackback (0) |なな*
<<お花にチュッ! | home | 一進一退かも?>>
コメントありがと♪














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/419-4e9eb9ec
| home |
