新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
回復傾向?
もう入院かも…と昨夜は覚悟を決めた。わたしが12時まで起きてて吸入させ、だんなさんが朝練が始まってちょうど4時起きになるので吸入してくれました。 担当を決めてやったので昨日よりは楽だった(o^-')b とうの本人も苦しかったみたい(>_<) でも朝8時に吸入して小児科へ。 先生に音がいいと言われて助かった! 即帰宅できて良かったです(^-^) でも戻ったらまた音はする…まだまだ注意が必要な状態です。 元気には元気なんですよね。まだ吸入は様子を見ながら時間の間隔を少しづつ延ばしてます。 明日は音がしなければ学校へ行ってもいいけど机に大人しくしてられる授業ならOKだそう。どうかしら? 行けるかな? 田植えの授業は終わっただろうし。 今年は今の時期、喘息持ちさんが辛い思いをしてるみたいです。気圧の関係が大きいそうです。 何はともあれ取りあえず一安心ヽ(^-^)ノヤッタ!
スポンサーサイト
2006.06.12 | そのほか | comment (6) trackback (0) |なな*
<<一進一退かも? | home | 喘息が~(+_+)>>
コメントありがと♪
辛いですね><
ななさんこんにちは!
長男クン喘息が出ちゃってるんですね><本人はもちろん、家族も大変ですね。早く良くなりますように☆
by:maki | URL | 2006.06.13 13:01 [編集] |
よかった^^
お兄ちゃん落ち着いてきて良かったですね^^
うちも弟は喘息気味。私の息子も咳が止まらなくなると喘息っぽい音がすると言われます。
子供は苦しそうでかわいそう。
幸い吸入などせず済んでいますが。

ななさんと旦那様疲れが出ませんように(>_<)
お兄ちゃん早く良くなれ~~(^^♪
by:プチクロ | URL | 2006.06.14 10:07 [編集] |
ななちゃん、こんにちは。
なにやらいろいろと大変そうね><

今の時期って喘息が出やすい季節なんだ~。
ウチのムスメも喘息っぽいと言われてて
今、怪しい咳をしているわ~。
長男クン、持ち直してきたようで一安心ね。
早く良くなりますように・・・。

ななちゃんは大丈夫かな?
体調を崩さないように気をつけてね。
by:雪 | URL | 2006.06.14 13:05 [編集] |
お大事に・・・
長男くん、だいじょうぶですか・・・。うちもとうとう渓くん、点滴を2日連続してます。うちの旦那さんも喘息で調子悪いみたい。
気圧のせいなんですね。
お互い 落ち着くまで、元気で乗り切りましょうね。
 
私も、小さい頃、公文してましたよ~。懐かしい。
by:kiyo | URL | 2006.06.14 15:03 [編集] |
v-22makiさん
こんにちは!
ありがとうございます。
まだスッキリ抜けなくて困っちゃいます。
早く良くなると嬉しいんですが。。。

v-22プチクロさん
小5なのに少し良くなると調子に乗るからなかなか良くならないんですよ~。
弟さんと息子さん大丈夫ですか?
気圧の関係って台風が来るとよくわかりますよ~。
by:なな→お返事です | URL | 2006.06.14 17:21 [編集] |
v-22雪ちゃん
ムスメちゃんも喘息っぽいの?
クセになると喘息持ちになりやすいんだそう。長男は1歳過ぎに何度も入院して怪しいと言われ続けて年長で決定的なものがあって入院して診断がついちゃったんだ。
わたしは用事や家事の合間にちょこちょこ意識なくしてるからちゃんと休養取れてるの^^;
ありがとう!


v-22kiyoさん
ご心配かけちゃいました。
渓くん点滴しているの?通院でかしら?
早く良くなるといいですね。
kiyoさんも疲れが出ないように休養をちょこちょこ取ってくださいね!

公文、やっぱり入るみたいです。張り切り様が笑えますよ^^

by:なな→お返事です | URL | 2006.06.14 17:28 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/417-460b0f77
| home |
