新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
喘息が~(+_+)
きのうはサッカー体験&入団をキャンセルして残念。 と思ってたのが正直なところ。 夕方に激しい雨が降り出した中で悪ガキくん3人がまたまたコソコソ外に(-"-;) そして案の定のことが。 長男 喘息ぶり返し!! 4時間起きに吸入してます。 夜の12時まで起きてて吸入させ、朝方4時にだんなさんと起きて吸入させ‥‥寝不足でキツイ(>_<) なのに本人は午前中に走り回り ただ今ダウンして寝てますよ~。 わたしが寝たいよ! 明日は朝一で小児科行きだわ。今回は点滴だろうと… しかも音が治まらなければこども病院に行ったほうがと言われるだろう=入院かな? というわけでお返事遅れててごめんなさい!なかなか遊びにお邪魔することもできなくてさみしいです。。。
スポンサーサイト
2006.06.11 | そのほか | comment (3) trackback (0) |なな*
<<回復傾向? | home | すっきりしない。。。>>
コメントありがと♪
ななさんこんばんわ♪
長男さん早くよくなるといいですね。
午前中走り回るとはやっぱり子供は調子が悪くても遊びたいのかな。
ななさんの私が寝たいよ!って実感こもっていて想像できます^^
一番忙しいのは母であるななさんだもの。
ほんと母になると休む暇なしですよね。
でも毎日こんなに忙しいのに明るく元気にしかも縫い縫いもお菓子作りもしているななさんを見てると私も力がわいてきます♪
by:hanaflower19 | URL | 2006.06.12 00:59 [編集] |
だいじょうぶ?
寝不足でツライよねぇ★
ななさんが倒れちゃわないように、ほんと気をつけてね!
お大事にv-238
by:ゆりゆり | URL | 2006.06.12 14:30 [編集] |
v-22hanaflower19さん
長男相変わらずですよ~。
少し良くなると調子に乗るので困ります。
昨夜も寝る前にセキが止まらなくなって苦しみました。
今日は体育やっていい?なんて言い出すから喝を入れました。
『5年生になったんだから自分でも体調気遣いなさい』って。
わたしのブログで元気湧いてくるなんて嬉しいです!
わたしも励みになってまた頑張れるわ♪


v-22ゆりゆりさん
昼間 意識なくなっちゃうのよ~^^;
昨日は長男と長女に早く寝なさいとカミナリ落としたばかり(汗)
子どもが早く寝てくれないと
わたしが先に寝るわけにもね。。。
by:なな→お返事です | URL | 2006.06.14 17:10 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/416-72e76674
| home |
