新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
幼稚園へ
6/7(水)

とある幼稚園(本命:だけど高くてたぶん断念)へ行きました。
先月、雨が降りそうで中止だったミニSLミニ新幹線
乗ってきたよ~!
(わかるかな?画像大きくなりますよ^^)

興奮するかと
思ったけど目の前が他のお母さんの背中だったから
何してるのかよくわからなかったみたい^^;
無反応でした(・・・オイオイ)

それより遊戯室やアスレチックのほうが楽しかったみたい^^
そっちの方が顔がイキイキしてたのよ!



帰る前にまたまた手作りオヤツをいただきました。

役員さんが作ってくださったようです。
お世話もして下さっていて感謝。

役員さんになるとすごく大変と友達が経験話を聞かせてくれてたので
あ~、こういうお仕事も毎月あるし大変だよな~と思いました。

役員のない園へ10年も通っているので未知の世界に近い?

来週、安い公立の園へ遊び教室へ行きます。
(こちらも第一希望!抽選にはずれると入れません・・・汗)
って運動会で行けなかった後に今週あったそうで。。。
年齢わけで日が違うので3歳未満だから来週かと思っていたら
何年度という学年単位で分けるので3歳以上のグループに入るそう。
リサーチが甘かったわっ^^;



三男が公文に入りたいのだそう。
クラスの女の子が2人行ってるからかしら?
それともいつも前を通るから?

サッカーに入って体操教室があって公文(週2なのかな?)。。。
こなせるのかな?
未だにお昼寝したりするのよ!

そんなカレがお勉強したい!!んだそうで。君は誰に似たの?(笑)
習い事マニアだったわたしに似たのかな?

教育費がまたかかることになるのか、旦那さんの答え次第^^;
やりたいと言ってたピアノもやらなかったし気まぐれだったりするのかな~。

好奇心旺盛な点は伸ばしてあげたいな~とは思います。

ちなみに今現在学校の月謝&塾、サッカー、体操教室などの習い事で
長女約3万長男約9千円次男約8千円
三男約3万2千円ヒーくん3千円  合計が8万近い!!!!!

ヒーくんが年長の時に長女が高校生。
考えただけでいくらかかるかコワイでしょ~。
そうなると公立幼稚園しか行けないのが現実です^^;

そしてエンゲル係数上昇中!!
アハハ~笑うしかありません(*^^*)
スポンサーサイト
2006.06.08 | こどもたち | comment (0) trackback (0) |なな*
<<すっきりしない。。。 | home | お休み&クッキー>>
コメントありがと♪














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/414-9079158b
| home |
