新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
ラベンダー




接結ニットのかわいいものを見つけたので早速、自分用に購入♪
最近、子どもものばかりでわたしのはすっかりご無沙汰?な気がして。。。

小さい画像の方がほんとうの色に近いです。

うっとりするようなかわいらしいラベンダー色!
この時期にピッタリでしょ?

生地:ぽぷり パターン:RR

この生地、オフホワイトも購入したの。
なに作ろうかな?
カーディガンに挑戦してみようかしら^^
スポンサーサイト
2006.06.06 | てづくり | comment (2) trackback (0) |なな*
<<お休み&クッキー | home | アイス>>
コメントありがと♪
かわいい!!
ななさんこの色まさに私好みでございます!!!
うんうんこの時期ピッタリ~~♪
カーディガンもいいかも~。
生地は薄めですか??
さらっとしていれば私も買っちゃおうかな~~・・・。

あ、、ブログのほうにご訪問いただいてありがとうでーす!!
5人兄弟の次女としてレスさせてもらいました♪ご参考までに~~(^^♪
by:プチクロ | URL | 2006.06.07 03:00 [編集] |
かわいい色でしょ~^^
プチクロさんもこの色,好みなんですね!
生地はどちらかというと薄めですよ!
カーデにもってこいだと思います。
キャミでも気持ち良さそう♪

お返事読ませていただきました。
2番目が長男だからプチクロさんとタイプがちょっと違うのかしら?
手が掛かる子が多すぎるのかな?我が家は。。。
ビシバシいかなくては!なんちゃって^^
by:なな→プチクロさん | URL | 2006.06.07 16:49 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/412-1ffe9d1d
| home |
