新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
アイス
今日はなんだか調子がいまいち。。。
昨日もだっこして2時間半は立っちっぱなしだったのがいけなかったのかな?

いつもの肩こりっていう感じではなく 体がスッキリしない感じ。
今日はお出掛けナシでのんびり過ごしました。

・・・といっても食料の買出しにおしり拭きの箱買いに出かけました^^;

午後は嬉しい成り行き(強引に?)でサーティ○○アイスを
だんなさんにご馳走してもらったの~♪

でも3時過ぎに行ったら自転車があふれてる~!!
店に入ったら長蛇の列ですよ~。

初めて見た光景に驚きました^^;
チラシに割引チケットが付いていたからかしら?
みんな考えることは同じなのよね(笑)

ダイエット開始したばかりのわたしもついつい食べました(*^^*)
明日からがんばろ~っと!
なんちゃって。
スポンサーサイト
2006.06.04 | そのほか | comment (4) trackback (0) |なな*
<<ラベンダー | home | サッカー>>
コメントありがと♪
アイス
美味しい季節になったきましたね。あ~、私も食べたいです。

昨日のサッカーの試合、お疲れ様でした。やっぱり大きくなってくると、自分の意思も強くなってきて難しいお年頃になるのかなと読んでて思いました。うちは、まだまだ私の言いなり・・・みたいなところがあるので、子供のペースを私の方に巻き込んでます。これからが、難しそう(>_<)
イライラした時は、甘いものが一番♪旦那さんのフォロー?!嬉しいですね。
ななさんの体調も、早くよくなりますように。
by:kiyo | URL | 2006.06.05 08:23 [編集] |
アイス、大好きです!
食べたいなぁ。
ダイエットされてるんですか?
私も先週はやったけど、今日からもうダメです(^^ゞ
by:真実913 | URL | 2006.06.05 23:35 [編集] |
アイスって聞くだけで食べたくなっちゃいますね^^

なんだか難しい年頃が2人になって。。。
自分の意思があるのにその場ではっきりとこうじゃなくってこうしたいって言ってくれればいいのにって思うことが増えました。
アハハ^^;アイスはチラシ見た子どもが食べたいと大騒ぎしたので『お父さんがご馳走してくれるって~』って言ってみたらOK!が出たんですよ。
半ば強引に(笑)
by:なな→kiyoさん | URL | 2006.06.06 18:32 [編集] |
なんだか半袖、薄着になったら。。。(><)
いつの間にかたるんでる。
一応、間食なしで夜は6時くらいには夕食を食べてしまうようにしてます。
あとは運動をしなくてはいけないんだけど^^;
by:なな→真実913さん | URL | 2006.06.06 18:34 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/411-1460851d
| home |
