新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
サッカー
ご心配お掛けしました。
長男昨日から復活です。
まだ完全に喘息が抜けたわけではないけれど
吸入とクスリでしばらく様子見です。



ヒーくんいたずらに励む毎日です^^;
冷蔵庫に落書き   絵本のばら撒き



きのう
(6/2)は久しぶりに公園へ行きました。
水曜&木曜と長男ガ喘息でお休みしていたので
家にこもっていたことでストレスが溜まっていたみたい・・・

幼稚園へ送ってから帰りに新規開店のスーパーでオモチャを買ってと
泣き叫び、家に戻るとまた泣き叫び・・・

久しぶりに用事もなかったので思い切り発散してもらいました^^


今日は長女がお弁当を持ってセンパイの試合の
応援に7時半に出かけていきました。

お弁当がスカスカだと先日ブーブー言われたのでたくさんにしたら
今度は多すぎだとブーブー。。。
朝から突っかかってきてイライラでした^^;

しかも近いので友達と約束して自転車で行くかと思ったら
車で送ってくれと。だんなさんにだけどね^^;
帰りの時間が何時になるかわからないのと午後は旦那さんが
仕事で留守になるので迎えに行けないと話しても他人事で。

おじいちゃんにお願いしたのに自分ではちゃんと頼まないの。
出かける前に帰りはお願いねって声かければいいのに。

ふてくされて また出かけていきました。
最近、無愛想に家を出ることが多くなってきました。
反抗期が始まってきたのかな?

こんなことでイライラしてしまうわたしも何だか情けない(><)
少しはわたしも成長できるでのかしら?
しなくてはいけない試練の時ですね~。きっと。


そんな中サッカーに行ったのですが次男が今日は少しだけ参加して
三男は一度も参加せず。
途中から2人でいらないようないたずらしてイライラ。

参加しないならみんながどんなことをやっているのか見なさい!!
って腹が立ってしまって。

担当コーチや団長さん方が優しく接して下さっているのに。

そこへ長男まで高学年の開始時間になっても参加しない。
コーチが着て声を掛けてくれても無視ですよ!
やらないの一点張りで。

コレには本当に腹立たしくって拳骨でも食らわしたかったです^^;
態度の悪さにね。

お世話になった方々にお礼など挨拶をしてから帰ってきたわけですが
誰の世話にもなってないなんて言い出すから許せないでしょ!
長男『アンタは何様だ!』と家でカミナリを落としたけど効果なし。

結局よ~く話してみると『体験なんてする必要がない』
『体験しないでそのまま入りたい』
だって。

それって今日、入団しますってみんなの中に入って練習すれば
良かったわけでしょ~。
体験じゃなくて入団したいです!って言えばよかったのに。

そしたらわたしだってイライラしなくて済んだのに~。。。
こんなことでイライラしてるわたしってまだまだ器が小さいのかな?


気疲れとずっと立ちっぱなしでお昼寝ヒーくんをだっこしていたので
グッタリです^^;

お返事遅れていてごめんなさい。
もう少し待ていてくださいね。
スポンサーサイト
2006.06.03 | こどもたち | comment (2) trackback (0) |なな*
<<アイス | home | 喘息。。。>>
コメントありがと♪
あらあら・・・・
サッカーやりたくないのかと思いきや、やる気はあるんですね。
今後 楽しみですね。
きっと、次回はちゃんとやってくれるよ。期待しましょう。
by:にこちゃん | URL | 2006.06.05 01:10 [編集] |
何だかね~っていうこだわりでしょ~?
そういうところじゃなくてもっと他のことにこだわり持って欲しいなっていつも思います^^;
来週は入団して最初からやるそう。
by:なな→にこちゃん | URL | 2006.06.06 18:27 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/410-dc4304bd
| home |
