新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
パイ生地でおやつ
tyokobanana.jpg

この間のポテトキッシュのときにあまっていたパイ生地でおやつを。

用意する物はバナナ 板チョコ パイ生地 生クリームコーヒー用1コのみ^^

パイ生地を丸型に伸ばして(ピザのようなイメージ)、180度にあたためたオーブンで15分

くらい焼く。

(重ししたほうがイイかもしれません。わたしはないのでそのまま焼いたらプクプクのボコボコになってしまいました...汗)


焼けたら輪切りにしたバナナをのせる。

適当にチョコを割ってのせて、再びオーブンへ5分くらい焼く。

チョコが溶けたらOK (^^)b

わたしは飾り程度に生クリームをかけてみたよ!
2005.04.12 | てづくりたべもの | comment (5) trackback (0) |なな*
<<今日のおやつ | home | かぼちゃのグラタン風>>
コメントありがと♪
もう尊敬します!
こうやってアイディアを出して作るのってなかなかできなくって***
いつもマフィン、プリン、チーズケーキとかプレーンなものばかり作ってしまいます。

どれもこれもおいしそうですね。
お弁当も愛情タップリですね。
こんなお母さんが欲しかったですー
by:hinata's mom | URL | 2005.04.13 18:31 [編集] |
ステキです♪
はじめまして。
お子さん5人もいるなんてすごい!
尊敬…。私は7月に初めて子供を産みます。

ところで、このパイ生地のおやつ!
昨日『こーゆーの食べたいね』って話を旦那としてたから、すごいタイミングでビックリ!!
早速同じようなの作らせてもらいます!私も手作り大好き。
by:maruru | URL | 2005.04.13 23:04 [編集] |
hinata's mom さん
hinata's mom さんもステキなママさんじゃないですか~♪
料理も裁縫も得意ではないけど大好きなんです。
一応、愛情だけはたっぷりかも^^;

わたしも母が料理得意でなかった分、がんばろうと思ってます。
趣味と子どもたちが喜んでくれるという実益を兼ねて^^
by:なな | URL | 2005.04.14 02:12 [編集] |
maruruさん
はじめまして!
コメントありがとうございます。
とっても嬉しいで~す^^

babyちゃんに会える日が楽しみですね(^▽^)/
家にある材料で試しにやってみたんですよ。

手作り好き、同じですね♪
これからも仲良くしてくださいね。
by:なな | URL | 2005.04.14 02:16 [編集] |
突然のコメントで失礼致します。

当方はブログ専門ランキングを運営しております

王様のブログランキング
http://ch-one.com/blog/

と申します。貴サイトを拝見させて頂きまして、
是非とも当ランキングサイトへ参加して頂きたく、
ご案内の為コメントの方を残させて頂きました。

王様のブログではIPによる万全の管理により、
正確で多くのOUT数を還元させて頂いております。

もし、王様のブログランキングをご覧頂きメリットを
感じて頂けるようでしたらお気軽に下記登録フォーム
よりご参加をお願い致します。

王様のブログランキング登録フォーム
http://ch-one.com/blog/rank/accounts.php
by: | URL | 2005.04.15 21:18 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/41-906bd746
| home |
