新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
またまたいろいろと。。。



生地:ColorDrop  リブ&パターン:RR

小さい女の子がいないのにね。。。
作ってみました^^
すごくかわいくって気に入ってしまったので飾ってます♪
誰にプレゼントしようかしら。


  

<左>生地:ColorDrop パターン:RR
<右>生地:J&B リブ:RR パターン:Milimili


こちらはまたまた次男のものです。
長袖Tとキッズベスト。
こちらも梅雨どきにはまだまだ出番があるかな?

ベストは三男&ヒーくんとおそろい。
以前、途中で放置していた物^^;
かわいすぎるけど家で着てもらおうと思ってます。

スポンサーサイト
2006.05.31 | てづくり | comment (4) trackback (0) |なな*
<<喘息。。。 | home | 運動会>>
コメントありがと♪
初めまして♪
RRさんから飛んできました~^^
5人もお子さんがいるのでわーおすごい!!と思い思わずコメント差し上げました。
私も5人姉妹弟なので。。
うちは女4人最後に男の子です。
私は次女なんです。
なんだか男の子が4人のほうが大変そうですね~!
なのにソーイングもやってらっしゃるとは!
また遊びに来ます~~(*^_^*)
by:プチクロ | URL | 2006.06.01 14:16 [編集] |
ななさん、今回も素敵!!花柄ワッフルとかイカリのニットかわいいですね~。そこらの生地屋さんには置いてないからネットで買うしかないかな?まだネットで布を買ったことないんです。
 喘息のお子様の具合はいかがですか?下のお子さんが小さいから病院へ連れていくだけでも大変なことだと思います。ななさんもお疲れでしょうからお身体大切になさってくださいね。
 市の体育館の体操教室、うちも行ってましたよ。やっぱり風邪とか用事で3~4回はお休みしてしまいました。
by:mihoneko | URL | 2006.06.02 11:56 [編集] |
かわいすぎる!!
むちゃくちゃカワイイ!
かわいすぎる!!v-10
あー ほんとに憧れるううぅうう
ななさんの子になりたい、私v-238
by:ゆりゆり | URL | 2006.06.03 23:45 [編集] |
v-22プチクロさん
はじめまして!
5人姉弟なんですか~。
2番目の気持ちはどうでしたか?長男次男がむずかしいんですよ。
女の子
4人なんて羨ましい☆女の子だらけになってみたかったです^^;


v-22mihonekoさん
市内にはかわいいニット地が売ってないですよね~。
ネットのほうがいろいろとあって探すのも楽しいですよ♪
喘息は落ち着いてきています。わたしのことまで気遣ってくれて嬉しいです。
体操教室、楽しんでいるから皆勤賞狙っていたのに5月には行って2回休んでしまったのが残念です。


v-22ゆりゆりさん
ありがとう♪
でも褒めすぎよ~^^;
恥ずかしくなっちゃうわ~。
by:なな→お返事です | URL | 2006.06.04 20:03 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/408-0c471f3c
| home |
