新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
運動会

雨で2日延期になっていた運動会
月曜にやっとできました。

暑かった! 疲れた!  が感想で~す^^;
だって旦那さんは仕事だしヒーくんつきだから
1人で面倒見ながらビデオ撮影にデジカメ撮影。。。

できるわけがありません。
とりあえずは動画が一番大切ってことでがんばって
ビデオを撮りました!

ヒーくんは午前中だっこで寝ちゃうし
腕がかなり痛いです。
肩も筋肉痛です(><)

まあ、お仕事で来れない方もかなりいらっしゃったので
見えないなんて事はなくて助かったかな?(笑)

今年は2人だったので去年の3人よりは観戦スケジュールも
余裕があってのんびりできました。

そしてヒーくんはこんなことをしてました!



熱~いアピールに落ちたヒーくんの図。
ラブラブモードに母たちは写真撮りまくりでした^^;


と、言うわけで今日は友達と街へ行く予定だったけど
友達の家でのんびりお昼食べてお話タイムで過ごしました。
ヒーくんがまたぐっすりねんねしてくれたので
ゆっくりとできたよ♪
スポンサーサイト
2006.05.30 | こどもたち | comment (2) trackback (0) |なな*
<<またまたいろいろと。。。 | home | いろいろと>>
コメントありがと♪
運動会お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
パパさんお仕事だったのね。
それはそれは、ななさん疲れたでしょうね。
無事終ってうらやましいな。

ラブラブモードの画像かわいいな。
(o ̄ー ̄o) ムフフ
by:にこちゃん | URL | 2006.05.31 12:11 [編集] |
運動会疲れたよ~。
平日だと観客が少なくていいけど一人でいろいろやらなくちゃいけないから疲れるよね。
にこちゃんちは場所取りがすごい
みたいだけどケガしないようにね。
健闘を祈ってるよ!
by:なな→にこちゃん | URL | 2006.05.31 16:50 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/407-644dcc24
| home |
