新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
いろいろと


<左上> トレーナー 生地:RR、ColorDrop 
パターン:ritardando
<右上> 長袖T生地:PUIKEN RR  半袖T生地:ColorDrop
パターン:共にRR
<下>  生地&パターン:RR


全部次男のもの^^
しばらく下の2人のものばかりだったから一気に作ってみた。

ボートネックはすごく気に入ってくれたけど
イカリ柄の物は『家で着よ~っと』だそう。

おそろいがイヤなのかしら?
近頃うるさくなってきました。

長女にも『もう作ってもらっても着ないかも』とダメだしを(TT)

あとは『早く○○のも作ってよ~』と言ってくれる三男
まだ何もわからないヒーくんの2人と
わたしの洋服作りに励みますかっ。

そろそろ13人いる甥っ子&姪っ子への
プレゼントできるかな?という自信が(勝手に)できたので
ときどき挑戦してみようかと思ってます。

みんなへ行き渡る頃には腕が上がっているかしら?(笑)
スポンサーサイト
2006.05.28 | てづくり | comment (6) trackback (0) |なな*
<<運動会 | home | なかなか。。。>>
コメントありがと♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | 2006.05.29 01:32 [編集] |
お久しぶりです~
ななちゃん、こんばんは^^
すっかりご無沙汰しちゃってごめんなさい。
すっかり復活しました。また仲良くしてねm(_ _)m

忙しいのにいろいろと作ってて相変わらずすごいね!
長女ちゃん、ダメ出しなの~!?
なんだか寂しいねぇ・・・。
でも甥っ子姪っ子ちゃんが13人もいるのね~。
まだまだ楽しみがたくさんあるね^^
by:雪 | URL | 2006.05.29 04:21 [編集] |
ななさん、こんばんは~
全部素敵です!私もいつかこんな風なの作れたらいいな。お子様たち幸せですね♪
by:mihoneko | URL | 2006.05.29 23:40 [編集] |
ステキすぎ!
相変わらずすばらしい!
っていうか、プロだね。
こんなショップがあったらぜひ買いたい!!
ほんとに店出したら売れるよ。
でも、愛情いっぱいだから、ななさん、売る気になれなさそう~v-239
by:ゆりゆり | URL | 2006.05.30 01:47 [編集] |
みなさん書いていらっしゃるとおり
ホントいつ見てもすばらしい!
ななsanと同じ一日は24時間なはずなのに
何かする時間がない私ってなんでだろぉ?
長女ちゃんに駄目だしされちゃったのかぁ><
じゃぁ、変わりに私が・・・(違^^
ななsan手作りの洋服をプレゼントされたら
甥っ子chanに姪っ子chan大喜びだろうなぁ~
by:go-happy | URL | 2006.05.30 04:48 [編集] |
雪ちゃん
お久で~す。
またいろいろとお話しようね!
忙しいと作りたくなるのはもう治らないね^^;
兄弟がたくさんいると大所帯になるでしょ~。
小さい子からプレゼントしたいと思ってるの^^
喜んでくれるかな?


mihonekoさん
ニットソーイングにはまるとおもしろいですよ!
布帛より端の処理が楽なので早くできあがるところがうれしいです。


ゆりゆりさん
いつかオークションとか出せるかな?
その日が来るように(いつかな?)縫い縫いに励むよ^^;
愛情だけはイッパイなんだけどね。

go-happyさん
すごくはないよ~!
go-happyさんももう少しすれば少しは自分の時間が増えるよ~。
少しだけだけど^^;
長女は花柄とか女の子っぽい生地が好きじゃないからイヤなのかな?
これからは難しい年頃になるモンね。。。
by:なな→お返事です! | URL | 2006.05.31 16:45 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/406-701b96ee
| home |
