新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
なかなか。。。
実は土曜日に小学校の運動会の予定でした。
が・・・金曜の時点で中止と言われていたので朝 早起きしなくてすんで有難かったです^^;

金曜のヒーくん吸入中
痰が絡んで喘息の子のようなセキでかわいそうでしたが
元気になりました。

元気になりすぎて わたしは絵本を投げられこめかみが腫れてます(TT)


土曜の次男小児科でマンガ読んでます
先日こども病院へ尿を持って行くのを忘れたのでカゼの
クスリをいただくついでに尿検査してもらいました。

結果
たんぱく± まあ大丈夫? ランクだそう。
実は1日前に学校でも尿検査があったのでそちらでもしも再検査と
言われた場合、再検査の結果が-であれば心配ナシだそう。

溶連菌って菌が腎臓や心臓に入ると怖いんですね。
知らなかった。。。

症状は高熱、発疹、喉の痛みなどがあるそうですよ。
今さらだけど次男の症状 全部じゃん!!!って感じでした^^;

今、流行っているみたいです。

さてさて明日、月曜日が運動会。
今度こそ天気がいいと嬉しいです。

あっ! 気持ちいい風が吹いているうす曇のほうがいいかっ!
みんな ほとんどの方がお父さんは仕事だから観戦しやすいかしら?

でもビデオ係がいなくてどうしよう~~~と思っているわたしです^^
そしてヒーくんもまたまた漏れなくついてきます(爆)


そして今日、仲良しのMちゃんに半年ぶりに本屋さんでバッタリ。
すごく痩せて何だかキレイでびっくりだったんだけど
それは旦那さんが浮気ではなく本気で他の人を好きになったからでした・・・

彼女の旦那さんは家族ではなく その人を『幸せにしてあげたい』と言ってるそうで。
ショックで8kg痩せた イヤ痩せてしまっていた(><)

いつも何があっても耐えて1人で何もかも背負ってしまい
頑張りすぎるところがある彼女。

年中さんの下の子が卒園するまではまだ一緒にはいるけど
その後、離婚する予定だと言っていた。

いつものように屈託のない笑顔で明るく話していた。。。
そこが気になって気になって仕方がないの。

心配させないように逆に気を使ってくれているんじゃないかと。

まだ別れる予定まで1年半。
大丈夫かな? 彼女がつぶれてしまわないかな。

きっと彼女の旦那さんの方は恋愛中で楽しいんだろうけど
Mちゃんや子ども2人は
一生深い傷を背負って生きていかなければならないことを
忘れないで欲しい!!

弟1の件につづき 何だか かなり凹んでいるわたしがいます。
キレイ事かもしれないけど みんなが幸せでいて欲しい。
どうして頑張っている人にそういうことが起こるんだろう?
納得がいきません。

Mちゃんとかわいいお子ちゃま2人に一日も早く平穏で楽しい幸せな日々が
訪れますように。

スポンサーサイト
2006.05.28 | こどもたち | comment (0) trackback (0) |なな*
<<いろいろと | home | 疲れるわっ!>>
コメントありがと♪














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/405-2928f3fc
| home |
