fc2ブログ
新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
疲れるわっ!
何日か前から三男の声が嗄れはじめたのに夕方の冷たい風の吹く中をこっそり遊んでいた…しかもおとといの家庭訪問中にわたしの目が届かないのをいいことに雨の中、傘をささずに外にいた(-"-;)結果、昨日は遠足だったのに休みました。懲りずに昨日の夕方も外にいておばあちゃんにも怒られました。今日は午前だけ登園したけどヒーくんにしっかりうつってしまった(*_*)ずっとかわいそうな咳してます。痰が絡んだような感じ。最近、男の子4人プチ反抗期…毎日カミナリ落としてます。イライラしたくないんだけどなっo(>_<)oヤダヤダ @携帯より
スポンサーサイト



2006.05.25 | そのほか | comment (8) trackback (0) |なな*
<<なかなか。。。 | home | 親睦会に家庭訪問>>
コメントありがと♪
はじめまして
こんにちは。123michiです。bbsに遊びに来てくださって本当うれしいです
とってもソーイングお上手ですね
かわいい服たくさん!!!
これからも遊びにきますね(といっても最近ばたばた気味でpcの前に座る時間が減っていますが・・・)

と、ソーイング教室はまた10月新規募集です。でも初心者さん向けです。
また単発で大人服や、子供パンツなんかも取り入れてはいきますが・・・
またいつでも遊びにきてくださいね
ありがとうございます
by:michi | URL | 2006.05.26 09:03 [編集] |
あらあら・・・
やんちゃだな('-'*)フフ
ななさん、がんば(^▽^)/

我が家も疲れから学校を休んでいましたが、元気に復活しました。

ななさんのカミナリ
見てみたいな^-^; アハハ...
私のカミナリもすごいよ。
by:にこちゃん | URL | 2006.05.26 12:04 [編集] |
男の子4人がプチ反抗期!?
いらいらしちゃうけど、大好きな手作りで、ちょっと一呼吸おいてね♪
ま、私は プチプチ反抗期のたった2人の女の子に、毎日雷を落としっぱなしだけどね・・・
Σ(´Д`lll)

ぼちぼち、行こう (◎´∀`)ノ.。.:*
by:ゆりゆり | URL | 2006.05.26 16:01 [編集] |
☆michiさん
早速ありがとうございます。
お教室も委託やお店も開いてるし、すごいな~ってただただ尊敬です。
お教室は初心者向け=わたし初心者並みです^^;
勝手に参加するつもりだったりして・・・

☆にこちゃん
何度も繰り返すからあきれちゃったのよ~。
カゼがひどくなるよって話しているところへだから。

わたしのカミナリ・・・フフフ
見たい?聞きたい?
コワイよ~(*^^*)

☆ゆりゆりさん
男4人で生意気に反抗してくるからも~大変よ~。
朝から怒りたくないんだけど~!こんなことで毎日怒りたくないんだけど~!
が口癖になっちゃうよ^^;

頑張ろうね!

by:なな→お返事です | URL | 2006.05.26 19:04 [編集] |
nanaさんこんばんは☆遊びにきました!お子さん5人ですか?!すごいです。とても忙しい毎日でしょうにハンドメイドされていて素晴らしいです!MICHIさんのお教室、私行っているんですよ。とても気さくで良い方です。
また遊びにきますね。
by:みほネコ | URL | 2006.05.26 23:55 [編集] |
お大事に・・・
ななさん、その後ひーくん達は、元気になりましたか?今うちも3人病気です。おうちの中に病気の子がいると、なかなか家事もできなくて、私はいつもイライラしています。
昨日は、うちの年長の男の子が、フォークを上の子の顔にダーツのように投げて顔面に激突(>_<)久々に雷警報発動しました。
反抗期、いつ終わるのでしょうか。
早く、お風邪なおりますように。
by:kiyo | URL | 2006.05.28 02:13 [編集] |
久しぶりの訪問になっちゃいました~。
三男くん、やってくれますねー(^-^;)
男の子たち4人そろってプチ反抗期だなんて、ななさん、お疲れさまです~。
こんなお天気が続くし、気分もイラついちゃいますよねー。
三男くんもヒーくんも早くよくなりますように!
by:chica | URL | 2006.05.28 04:33 [編集] |
☆みほネコさん
遊びに来てくださりありがとうございます!
5人子どもがいる割にはのんびりマイペースなわたしですよ^^;
お教室、羨ましいです。単発のときにでも参加できたらなと思ってま~す。


☆kiyoさん
ありがとう♪ご心配かけてしまいました。
順番に回っていて次男と長男が運動会があるというのにセキが・・・
三男は相変わらず、今日は水溜りに寝そべっていたところをだんなさんに捕獲されました^^;
お互い看病に反抗期にイライラしちゃうけど頑張りましょうね!!


☆chicaさん
こちらこそお久しぶりです。
最近なんだかPC占領されてばかりでなかなかできないのがちょっと不満です。
しかも反抗期もでしょ。せめてPCの時間は下さい!って感じです^^;
by:なな→お返事です | URL | 2006.05.28 19:31 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/404-a3c0f6fb
| home |