新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
河川敷の公園


きのう、とある有名な川の河川敷にある広~い公園へ行ってきました。
以前からあそこ何?いいね!ってみんなで話していて
土曜にサッカーへ行ったのがきっかけで家族みんなで遊ぼう!!
ということに。

お昼を食べてまずは人工のせせらぎ?で遊んだよ!
ここはちょっとしたサイクリングロードやアスレチックとまではいかないけれど
木で作られた遊具があるの。



遊びに来ていたワンワンと走るヒーくん

犬が写ってない^^; 
とっても仲良くなってずっと一緒に走り回っていたよ。
長女もこっち行こう、あっちへ行こうよと振り回されていました(笑)



いかだで遊ぶ <左>次男&三男 <右>長男

ズボンが心なしか濡れてたり・・・
この後三男が見事に水没しました(TT)
着替えは上しか持って行っていなかった。


なので結局風が吹いていてカゼひきになったら困るということで
せっかく持っていったサッカーボール2つは出番なしで撤収となりましたとさ(笑)
スポンサーサイト
2006.05.22 | こどもたち | comment (3) trackback (0) |なな*
<<ちょっとシビアな話 | home | 半袖2種類>>
コメントありがと♪
わぁ
すごいよさそうなところですねー!
子どもがすんごく喜びそう。
もっと暑くなったら、人がいっぱい来るのかな?
by:みずか | URL | 2006.05.23 00:51 [編集] |
楽しそ~ッッ!!
いかだがある公園なんてイイですネ~♪
しかも、のどかな公園っぽいし☆
これからの季節、こんな公園で遊ぶのが楽しみですネ♪
我が家の方にも、こんな公園ナイか、探してみなきゃ!!
by:翼ママ☆ | URL | 2006.05.23 13:05 [編集] |
☆みずかさん
いつも上のほうから眺めるだけだったけど降りてみたら広くって気持ちよかったです!
でもカゼの原因はせせらぎに落ちたことみたいですよ~^^;

☆翼ママ☆さん
どちらかというと田舎にある場所なのでのどかなのかしら?
探してみるともしかしたらステキな公園があるかもしれないよね!
by:なな→お返事です | URL | 2006.05.26 18:34 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/401-3db25506
| home |
