新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
半袖2種類
   


暑くなってきたな~っと思って今度は三男&次男
おそろい半袖Tシャツ。

今度は・・・ってまたまたおそろいって言う方が正確ですね^^;
こちらも接結ニットとワッフルニットでとっても気持ちがいい!
サッラとしているので暑い日も気持ち良さそう。

今、次男のもおそろいにしようと思って
いろいろと裁断してあります。
まだ忙しい日が続いているけど爆縫いしたいな~^^;



生地:ColorDrop 
スパンフライス:<左>J&B <右>ColorDrop
パターン:RR
 


2006.05.22 | てづくり | comment (0) trackback (0) |なな*
<<河川敷の公園 | home | 体験入団>>
コメントありがと♪














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/400-8fca47aa
| home |
