新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
初ニット
20050204142514s.jpg

初めてのニット☆

と~っても緊張して作った作品^^
眠ってるロックミシン出そうか悩んだけれど、きっと
ヒーくんに邪魔されるから...と家庭用ミシンだけで挑戦!

20050204142659s.jpg

ジグザグミシンと直線縫いで出来上がり♪
思ったより簡単にできてしまい自分でもビックリ。

伸び止めテープを使ったのが良かったのかな?

嬉しくって嬉しくって旦那さんや子どもたちに見せた!
調子にのって幼稚園の仲良しママさんたちにも^^;

「オーダとらないの?」なんて嬉しいお言葉。
で、でも わたしには人様にプレゼントできるまで上手では...
もうちょっと、うまくなるまでまっててね!
(いつになることやら^^;)

でも、自分の手でニット服が作れることに感動☆ハマリました!


*布   strawberry-cotton
*型紙  Rick Rack
2005.02.04 | てづくり | comment (4) trackback (0) |なな*
<<気になるお店発見 | home | てづくりスペースがほしい>>
コメントありがと♪
さっそく~。
遊びにきてしまいました~。
とってもかわいいブログで気に入って
しまいましたよ!!
手作り、わたしもななママさんに刺激
されて座布団カバー作りました・・実は。家庭科2だったわたしにしては、
よくできたな~なんて・・。
育児やりつつタイヘンでしょうが、
楽しみにしてるので、がんばってくださ
~いね(≡^∇^≡)☆
by:ゆきまま | URL | 2005.02.05 13:26 [編集] |
こんにちは!
ゆきままさん、コメント第一号どうもありがとです~!

わたしも『得意』ってなわけではないけど楽しいので♪
楽しければイイのよね(^^)V

目標は店に売ってるように上達したいです!!
by:なな | URL | 2005.02.05 16:43 [編集] |
すっご~い!!!
こんなの、本当に人の手でできるんですか\(◎o◎)/!
手作りできる人はすごいですねー。
びっくりしました。
めちゃくちゃかわいいです!
FC2、軽くて使いやすくないですか(^_^?)
今の育児ブログで使っているヤプログ
が重くて、ほんとイヤになっちゃう(-"-;)
by:リエ | URL | 2005.02.07 02:06 [編集] |
リエさん
ね~、自分で作れるなんて思ってもみなかったので出来上がった時は感動ものでした~!!
リエさんのfc2見に行ってますよ。なかなか最近忙しくてコメント残さず、読み逃げゴメンネ^^;
by:なな | URL | 2005.02.07 22:54 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/4-2dccf527
| home |
