新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
体験入団
今日は朝からの体験に行ってきました。
次男&三男&ヒーくんの3人を連れて。

三男がいちばん張り切っていて最初から堂々と練習に参加^^
でも途中で泣き出してわたしの元へ走って来ました。
理由聞いても教えてくれなった・・・

たぶん
自分の貸してもらったボールがわからなくなったんじゃないかと。
しばらく遊んでからお友達に誘われて試合にしっかり参加。
一生懸命ボールを追いかけて走ってました^^

息子の頑張る姿っていいものですね☆
カッコイイと思ってしまいました(親ばかです^^;)

それに比べて次男は。。。
一度も練習に出なくってアイスだけしっかりもらって
何だか情けないやら恥ずかしいやら。
ずうずうしい態度に腹が立って仕方なかったです。

お母さん方がとっても優しかったのでいいですよ!と
言ってくださったけどわたし的に次男の態度が許せない!

最近調子に乗りすぎていて わたしが注意してもバカにした態度をとるの。
入団して鍛えて欲しいのと発散して欲しいのと2つの思いがあります。

そして絶対に行かないと言っていた長男に入団していた同じ学年の子の名前を
わたしがつらつら上げたら入ろうかなと思ってきたみたい(^^)v
作戦成功!!!

きっと長男&三男が入団すれば
次男もその気になるんじゃないかな?っと^^;

いまどきのクラブチームのような厳しさがなくってほのぼのした感じが
伝わってきました。
お母さん方もとっても気さくで初対面でもお話しやすくって
わたしが気に入りました^^

高学年で入ってもすんなり受け入れてくれるそうだし、
マイペースな子も多いそう。

わたしとしては入団目的が選手にしたいって言うより
規律を守るとか運動を通じて友達を増やせたり、
自信を持てたり、体が丈夫になるとか・・・
子どもがたくましくなってくれればって思っています。

厳しさだけより楽しいからやりたいと思って欲しいなと。



そして 話は変わりますが
ただ・・・日焼けが~!
こんなに日差しが強く晴れるとは思わなかったので顔しか
紫外線対策してなかったらガーン。
今、流行のデコルテが~ぁ、しっかり焼けてしまいました(TT)

雨ばかりで今年はまだ大丈夫!と油断してた~。
もう気をつけないとダメですね。
年齢的にもね^^;アハハハハ
スポンサーサイト
2006.05.20 | こどもたち | comment (3) trackback (0) |なな*
<<半袖2種類 | home | 幼稚園へ>>
コメントありがと♪
ネットで広い理由を参加したかった。


by:BlogPetの*はな* | URL | 2006.05.21 12:24 [編集] |
ななさん、お疲れ様でした。^^
ななさんの気持ち、うなづきながら読ませて頂きました。。。
うん、私もそう思うんだな~。
選手にしたい!というまでの気持ちではなくて、規律やその場から学ぶものや体力作り等を期待するような・・そんな感じでいます。
実は、息子が先月から空手を習い始めて・・、格闘技キャラではないのだけれど、そこからいろいろ学び取って欲しくて。。。
なにより、私が先生の心意気にノックアウト!で、そこに通って来ている生徒さんもいい雰囲気で・・気に入ってしまってね。笑

そうそう日焼け、私もネック部分が微妙にあります。。。汗
by:lin | URL | 2006.05.22 03:52 [編集] |
linさんも同じ気持ちなんて嬉しいわ!
続けてやることに意義があるって思うから楽しくいろいろと学んでくれればとっても有難いと感じてます^^

空手できるなんてカッコイイね☆
わたしも空手と思ったら近所には極真しかなくってあれはすん止めしないと効いて怖くって(わたしが)^^;
ならば少林寺拳法と思ったら近くに無かったんですよ~。
やっぱり雰囲気がいいと子どもをお任せしても大丈夫って安心感が持てますね。
これからお互い日焼け対策しなくちゃね^^
by:なな→linさん | URL | 2006.05.23 00:18 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/399-bd2c93d1
| home |
