新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
幼稚園へ

今日は送迎バスに乗ってうちの子たちが通園している園ではなく
友達のお子ちゃまたちの通園している園へ行ってきました。

未就園児対象の催しでミニSLの乗りたくって行ったんだけど
雨が降りそうだったので残念ながら中止。

体育館で
遊んだり踊ったりオヤツをいただいたり!
帰りの送迎バスが来るまで広いお庭でも遊んだの。


いつもは大人しい?って言われる本性は超凶暴なヒーくん
今日は初めて会ったお友達だらけでもとってもいきいき☆
どんどん行きたいところへ行って遊具に登ったり、
アスレチックの幼稚園版サイズのネットもするする登ってビックリ!!

すごく成長を感じられた日になって、誘ってくれたお友達に感謝。

ちょっと月謝が高いので入れるのを悩んでいる園。
でもいきいきした姿を見ちゃうとこの園が合ってる?って思えて。
再来週は今のところ本命の月謝が格安の公立幼稚園へ遊びに行ってみます。

上の子のときは見学なんて一切しないで決めてた幼稚園。
(自由保育がかなり評判が良かったので^^;)
今回初めて真剣に見学しまくろうと思っています。

あそこにも! ここにも! ってくらいあちこち現れるかも(爆)
秋には決めなくてはだものね。。。




そしておまけ画像

お姉ちゃんの通学リュックにオモチャが大量に~!
長女の反応は・・・無反応でした^^;

以前小学校時代にもにもやられたことあるから慣れっこかしら?



三男はすぐ近くの幼稚園へ遊びに行ったそう。
年中さんや年少さんの子がいないので他園に協力してもらって交流してるのかも?
いろいろ学んで欲しいと思います。

スポンサーサイト
2006.05.19 | こどもたち | comment (6) trackback (0) |なな*
<<体験入団 | home | 母子おそろい>>
コメントありがと♪
長女のリュックにはおもちゃ・・って
そらちゃんが入れてるのかと思ってよく考えたら ヒーくんね!www
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
かわいいね~~~。
ヒーくんも幼稚園を考える時期なんだね。なんか あっという間に大きくなっちゃうなぁ~~~
by:meg | URL | 2006.05.19 22:20 [編集] |
悩むトコです…。
ウチは来年から保育園に入れようか~て考えてるんですケド…
2歳になった今もまだ意味不明ゴ以外喋らないんで
保育園に入れたら友達の影響で喋るように
なるのかなぁ~て思っちゃったりしてマス…。
カバン、お姉チャンは慣れッコなんですネ♪
昔、酔っ払った姉が、夜食べた魚の骨を
専門学校時代使ってた私のカバンに入れてたの
思い出しましたッッ!!
アレは臭くて~キツかったぁ…★★★
by:翼ママ☆ | URL | 2006.05.20 11:09 [編集] |
ミニSL残念でしたね。
我が家も一度乗ったことがありましたよ。
カーブで落ちた親子がいたの。
それ見てから乗ったので、カーブはドキドキでした^-^; アハハ...
by:にこちゃん | URL | 2006.05.21 02:04 [編集] |
リュックに入れるのが楽しいみたい!
いつもオモチャ用のリュックにいろいろ詰めてるけどお姉ちゃんのは大きくって良かったのかな?
贅沢だけどせっかくまわりにたくさん幼稚園があるんだからコレっていう決め手が欲しいのよ。
by:なな→megちゃん | URL | 2006.05.23 00:04 [編集] |
大丈夫よ~。
きっと保育園のお友達も成長段階が同じ子が多いのでは?って思う^^
サ、サカナの骨は臭そうだね~(≧m≦)
におい取るの大変だったでしょ~?
by:なな→翼ママ☆さん | URL | 2006.05.23 00:08 [編集] |
残念でしょ。母も乗れるのでちょっと楽しみだったの^^;
来月に振り替えになったけど体操教室の日なので行けません。
カーブで落ちる可能性あるんだね!
乗る機会があったら気をつけるね~。
by:なな→にこちゃん | URL | 2006.05.23 00:10 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/398-5bbda823
| home |
