新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
母子おそろい


初めてだったかな?
ヒーくんとわたしでおそろいTシャツを作りました。
タグをつけて少しばかりオシャレに☆

子ども同士のおそろいはよく作っていたけど初ですね^^;
ちょっぴり嬉しいけど恥ずかしいわ~。

これ連結ニットなので肌触りがとっても気持ちいい♪
夏になったらじゃんじゃん着たいなっ。

生地&パターン:RR
タグ:Beehive
スポンサーサイト
2006.05.16 | てづくり | comment (5) trackback (0) |なな*
<<幼稚園へ | home | また雨・・・>>
コメントありがと♪
ななさん、たくさん縫い縫いしてますね~!!なんでそんな縫い縫いできる時間があるの~??ほんと尊敬です♪
きっと時間の使い方が上手なんですね~^^
私なんてたまに旦那さんに「どん」って呼ばれてます(笑)←要領悪のどんくさ子って意味らしい・・・。

初おそろ、かわいいですね~。
私も余った布でshinのもできちゃうのでたまにおそろになってます。
でもうれしいながらもやっぱりちょっと恥ずかしくもあり。。
兄弟おそろとかうらやましい!

↓ママのモスまで食べちゃうひヒーくん、頼もしい^^

by:hanaflower19 | URL | 2006.05.17 18:30 [編集] |
お久しぶりです・・・
ななさん、作品の出来上がり、早いですねぇ♪私もななさんの時間の使い方、尊敬します。密着取材したいくらい(^^)
ニット生地、気持ちよさそう。お揃いでかわいいですね。
by:kiyo | URL | 2006.05.17 20:17 [編集] |
おそろい♪
ひ~kunとおそろいなんだぁ♪
ダ~とのおそろは嫌だけど
プチダーとのおそろはしたいなぁ~
って最近考え出してるんだぁ^^
皆様書かれてるように、時間の使い方がとても上手なんでしょうね。
ななsanの時間の使い方、kiyoさんと一緒に
私も密着取材したぁい☆
なんで私こんなに時間が足りないんだろう・・・
もしかして、私には一日24時間もないのかも!(ヾ(--;)ぉぃぉぃ
by:go-happy | URL | 2006.05.18 03:14 [編集] |
またまた可愛いの作ってる~!
ひーくんとお揃いって初めてなの~?
たっくさん作ってるからお揃いもいっぱいありそうな気がしてた♪
私も皆さんと同じくななさんすごーい!って思う。
私なんて、やりたいことあるけど短い時間ではなかなかまわらず、ただ寝不足になってるよ(^^;)
by:☆みり☆ | URL | 2006.05.19 01:59 [編集] |
e-68hanaflower19さん
いえいえ、しばらく忙しすぎてミシン触れないのでうずうずしてたんです^^;
裁断してたのもあってガーッと。
一応、子ども増えるまで超マイペースだったんですよ。
わたしが子だくさんって結婚前からの友達は信じられないと会うたびに言われるくらい少しは成長したみたい(笑)

ヒーくん最近食欲旺盛で怖いです・・・^^;

e-68kiyoさん
ん~、密着したらアレ?って感じですよ~。
ボーとした時間がかなりあったりします^^;
ニット、とっても気持ちがいいですよ☆

e-68go-happyさん
そう!おそろよ~♪
わたしもだんなさんとおそろいは絶対いやだな~^^;
go-happyさん センスいいからプチダーくんとおそろいもステキだろうな~♪
アハハ、わたしもたまにはゆったりした時間が欲しいよ~!!

e-68☆みり☆さん
ありがとう♪
おそろいは初めてだよ~。
なんだか着るのが照れくさいけど^^;
わたしの時間の使い方って無駄が多いと思うよ~。
夕食作ってる(煮物を煮込んでる間とか)時やお風呂出てから縫ったりすることが多いかな?
昼間はヒーくん相手が最近特に大変で^^;
by:なな→お返事です | URL | 2006.05.19 18:16 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/397-dfe386b4
| home |
