新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
また雨・・・

くもりの予報で暑くもなく、久しぶりに公園へ。
どんよりしてたので誰も来ません^^;
雨に降られる前にお友達が1人来てヒーくんマイペースのままだったけど
一緒に遊んだよ!

でもすぐに雨が降ってきてしまい退散。。。
せっかく今日は用事もなく ゆっくり のんびり 自由に
遊ばせてあげようと思ったのになっ。

帰りに

モスでお昼を仕入れました^^;
まだ11時だったのにパクリッ!!

(髪の毛切りました^^;)
お昼を待たずに1人先に食べちゃったヒーくん
しかも12時にわたしのたった1つのフレッシュ菜摘みバーガーを
半分横取りされました(TT)
(ダイエットになるかもよ~笑)

今日は長男&次男がやっと遠足。
でもこの雨じゃお昼のお弁当どうするのかしら?

学校から遠いところへ歩いて行ったの。
降り止まないのでどうなったのか心配(><)
びしょ濡れかしら?
みんなカゼひきませんように!!




昨日はこども病院の受診日でした。
忘れずに記録しておかなくては!

ヒーくん経過良好。
義母のマヨ入りポテサラを食べちゃったのはお叱り受けました・・・
が、それでも何もなかったんだったら大丈夫と太鼓判も!
でも注意しなさいとのこと。

長男経過良好。
オノンに加えテオドールを夏になるまでまた飲むことに。
そして秋にまた再開するように。

次男経過かなり良好☆
クスリ一切飲まないで様子見します。
ただ・・・金曜の発熱が怪しいとのことで尿検査しました。
結果はマイナス。
でも来週、再検査することに。
溶連菌の可能性は低いけど疑いも捨てきれないそうです。
スポンサーサイト
2006.05.16 | こどもたち | comment (0) trackback (0) |なな*
<<母子おそろい | home | ブーツカットパンツ>>
コメントありがと♪














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/396-3e4c83f5
| home |
