新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
三男から&次男その後

折り紙のカーネーション

三男から母の日のプレゼントをもらいました!
毎年、幼稚園で創作して来てくれるものが違うので楽しみです。

今年は・・・

ブレスレット&キャニスター

大事にするね! ありがとう♪

そして次男、昨日の午前中は元気だったのに
急に午後38.5℃出て苦しんでいました。
お陰さまで今日はすっかり元気!!
でも大人しく布団へ。。。って大人しくはないけど強制的に^^;

長女の部活保護者会は無事に終わりました。
みなさんおだやかな方ばかりでホッ!
親がいい方なら安心ですよね。

ただ当番で試合の日に先生にお弁当を差し入れするんだそう。
作るの?買うの? 当分割きに回ってくるらしいけど悩んでます(笑)

今日も長女は部活動があって全身筋肉痛だそう^^
早速、午後から新しくできた部活のお友達と遊びに出かけました☆
部活動が大変だと思うだけじゃなく友達も増えて
楽しくなってくれたら嬉しいなと思う。

何だか また青春真っ只中長女をうらやましく思う母です^^;
スポンサーサイト
2006.05.13 | こどもたち | comment (9) trackback (0) |なな*
<<ブーツカットパンツ | home | 友達のお母さんから>>
コメントありがと♪
母の日のプレゼント、嬉しいね♪
大事にしやきゃね~(*^_^*)

お姉ちゃんの部活、監督さんのお弁当当番なんてあるの!?
すごいね~!大変そ~う。
だけど、みんなの気持ちがまとまる、っていうのか、大変だとは思うけど、なんかそういうのもいいかも♪って思っちゃった。

おねえちゃま、青春真っ只中か~~~。
ほーんとうらやましいね。
私たちも20年若返ってみたいね・・・
きゃっ(*^_^*) 20年か・・・★
by:ゆりゆり | URL | 2006.05.14 11:41 [編集] |
ネットでカーネーション三男とか広い幼稚園を創作したかったの♪


by:BlogPetの*はな* | URL | 2006.05.14 12:32 [編集] |
こんなかわいいプレゼントをもらえるなんて、ななさん幸せですね~!それ以前に5人のお子さんの母であることがすごーく幸せかな!

長女ちゃん、何部に入部したんですかー?顧問の先生にお弁当の差し入れなんて大変そう…。わたしの周りじゃあまり聞いたことがないです。入部してから慣れるまで(体力ついてくるまで?)はきっと大変でしょうけど、新しい仲間も増えて、これから楽しみいっぱいですよね!!青春真っ只中!ほんと若いっていいなーって感じですよね♪私も戻りたーーい!
by:chica | URL | 2006.05.15 02:34 [編集] |
Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!当番で試合の日に先生にお弁当を差し入れって??
我が子のなら適当に作れるけど、何だか緊張するね(^^;;
ななさん頑張ってぇ~!
って、何の部活に入ったの?
うちの子は美術部だから、親子で気楽です^^
母の日のプレゼント、可愛くてステキですね。
by:あいまま | URL | 2006.05.15 15:55 [編集] |
いいなー。
かわいいプレゼント。
うらやましいです。

我が家は次男が手紙を書いてくれただけで、長男は何も・・・
がっかりです。
by:にこちゃん | URL | 2006.05.16 12:35 [編集] |
嬉しいよね♪幼稚園時代しか何か作ってもらえないもん^^;
上の子とだんなさんに『今日、母の日なのにな~』ってアピールしたのに『あっ、そうだったっけ』だって~!!
カレーぐらい作って欲しかったよ~。
で、自分でカレー作ったんだけどね(笑)
たぶん、お弁当当番は1回しか回ってこないと思っているんだけど・・・
どうだろう。
by:なな→ゆりゆりさん | URL | 2006.05.17 17:28 [編集] |
長女が入園して初めてもらったときは涙出るくらい嬉しかったですよ~☆
そのときにもらったお花を8年咲いてくれたんですよ!もう枯れちゃいましたが(TT)
実はバレーに入りたかったらしいけど親の楽なものに!としつこく言ったので卓球に。。。本当に入りたい物じゃなくてかわいそうだったかな?
でもクラスでも部活でも友達ができて楽しいようなのでホッとしました。
by:なな→chicaさん | URL | 2006.05.17 17:32 [編集] |
お弁当って買えばいいのか作ればいいのか悩むよね。。。
買うにしてもどんな物がいいのか???
バレーがだめなら美術って言ってたけど体動かした方がいいよ~なんていってたら卓球に入りました。
うちのとこの美術は別名おしゃべり部なんだそうです^^;
by:なな→あいままさん | URL | 2006.05.17 17:41 [編集] |
大きくなると母の日ってあんまり興味ないみたいだよね。
黒木瞳さんのカレーとかのCM観ると羨ましくって仕方ないです~。
by:なな→にこちゃん | URL | 2006.05.17 17:43 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/394-64d3b409
| home |
