新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
忙しいのに・・・
 

まずはお勧めの品。トラピストガレット
この季節になるとお義母さんがたくさん差し入れしてくれます。

なんだかどんどん大きさが小さくなってきているような気が・・・
10年前は確かにもっと大きかったです^^



今日は例の小学校の地震引渡し訓練→幼稚園へお迎え
→中学の部活動保護者会の日。

なのに
次男くんが頭痛と喉の痛みに37.3℃という微熱でお休み。
まあ、長男を迎えに行かなくてはいけないので忙しさは変わらないんだけど・・・

家にいると用事が片付かないのよね。
しかもテレビ観ていて余裕そう(^^*)オイオイ

ヒーくんはお兄ちゃんがいることが嬉しくてイタズラに磨きがかかってます(><)


昨日から長女は部活動が始まった。
でも1年生はしばらく早く終わるみたい。
著しく環境が変わって疲れやすい時期だからかしら?

走ってばかりだったから疲れたが感想だって^^;
楽な部活って選んでも結局どこも走るよね~!
今日は体育で持久走があるんだよね・・・
しかも1000mもだよ~

とぼやいていた。
運動キライなはずなかったのにどうしたのかしら?

とにかく今はつらいことや苦しいことがあるかもしれないけど
それも青春! いい思い出が残るのよ~!
と声援送ってます☆

長女が中学生になってわたしも20年前の懐かしい中学校生活の思い出が
鮮明によみがえって来る今日このごろ(≧v≦)ノ タノシカッタナ♪


お庭のストロベリーキャンドルが咲きはじめました☆
スポンサーサイト
2006.05.12 | こどもたち | comment (2) trackback (0) |なな*
<<友達のお母さんから | home | キッズベスト&体操教室>>
コメントありがと♪
ハードスケジュール
次男くん、その後大丈夫ですか?
ななさんも相変わらずご多忙で・・・お体お大事にされてくださいね♪
長女さんの部活、いいお友達に恵まれて思い出深い中学校生活になるといいですね。
そういえば、学生の頃は意味なく走ってた気がします。やはり体力づくりのためかな???
by:kiyo | URL | 2006.05.13 02:10 [編集] |
午後38.5℃出て急に苦しそうになったけど今日はすっかり元気です。御心配おかけしました。
今日も部活があって全身筋肉痛なんだって^^;
わたしも同じことやったら痩せそうな気がしてます(汗)
by:なな→kiyoさん | URL | 2006.05.13 17:30 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/392-9d82b078
| home |
