新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
キッズベスト&体操教室
4
三男&ヒーくんおそろい☆

実は次男のも130cmサイズで作り掛け・・・
下2人のを作ってみたら
この生地じゃ、2年生の男の子にはかわいすぎるかな?
と思えてきて中断しちゃいました。

でもせっかくだから家で着てもらおうかしら?

生地:J&B
パターン:Milimili キッズベスト(100、120)


ヒーくん着用画像

体操教室の帰り道です。

雨が降りそうだったので歩いて幼稚園へ送った後、
そのまま市の体育館へ行って体操教室。

今日は調子いいね~!
と仲良しママさんたちが口々に声をかけてくれるくらい
めずらしく(?)絶好調でした^^

帰りはお買い物してそのまま頑張って30分かけて歩いて帰宅。
途中で『だっこしてよ!』光線バリバリ出されたけど
無理やり励まして最後まで歩いてきました!!


昼食後、爆睡中です^^;

海猿(・・・汗)の映画が見たい!!
旦那さんの友達が昨日観て、ずっと泣きっぱなしだったそう。。。
2006.05.10 | てづくり | comment (8) trackback (0) |なな*
<<忙しいのに・・・ | home | ボートネック>>
コメントありがと♪
こんばんわ☆
ななさん、こんばんわ☆
ブログ見ましたがヒーくん可愛く撮れてますね♪♪
生地の素材は悪くないから男の子でもイケテルと思うよd(^O^)
それと私も産みザルの映画はやくみた~い☆★
by:シャドウ | URL | 2006.05.10 23:37 [編集] |
いける気が・・・
写真クリックして、大きくしてみたけど
2年生の男の子でもOKな気がするけどなぁ~
体操教室、絶好調だったのね(^_-)-☆
うちは昨日だったんだけど、風邪のためいけず・・・
ひ~kunに、”抱っこしてよ光線”出されたら
私速攻抱っこしちゃうかも(〃ノдノ)
by:go-happy | URL | 2006.05.11 02:41 [編集] |
ベスト
マリン生地、2年生の男の子でも、うちなら問題なく着せますよ~。お揃いで着たらかわいいだろうなぁ・・・v-10
体操教室、ひーくん、絶好調でよかったですね♪ちゃんと長い間歩くひーくん、偉かった偉かった◎
by:kiyo | URL | 2006.05.11 02:57 [編集] |
こんいちは!
2年生の男の子でも大丈夫?
最近好みがうるさくなって^^;
産みザル・・・海猿だった。直しておいたよ(滝汗)
by:なな→シャドウさん | URL | 2006.05.12 13:40 [編集] |
大丈夫そう?
着せちゃえばいいかな^^
体操で絶好調なんて初めてだよ!
ビックリ。。。一度も泣かなかったもの。
ヒーくんだっこしてくれるの~!!
最近重いのよね^^;
プチダーくん風邪治ったかな?
by:なな→go-happyさん | URL | 2006.05.12 13:49 [編集] |
そうなの。おそろいで着せたいんですよね♪
次男も長男の影響でPUMAとかの服がいいみたいで(><)
歩きすぎてハイになっちゃったのか、妙に調子よくって逆に帰りが不安でした。歩かせちゃったけど^^;
by:なな→kiyoさん | URL | 2006.05.12 13:52 [編集] |
海猿って全然見たこと無いんだけど、いいらしいね。
でも、今まで見てなかったら突然見ても分からないぞ!とダンナから言われてるんだけど・・・
ヒーくん頑張って歩いて偉いね~(^▽^)
体操教室も絶好調で、いっぱい体力付きそう!d(⌒ー⌒) !!
by:あいまま | URL | 2006.05.12 20:53 [編集] |
わたしも観てなかったけど再放送でやっていたのを夕方観てはまっちゃったんです^^;
そしてシリーズ最後の映画、すっごくいいみたい。
テレビで2日間で観客動員数69万人?歴代2位とかって・・・
余計観たい!!
ヒーくん、入園前に鍛えておこうかと思ってるの☆
by:なな→あいままさん | URL | 2006.05.13 17:27 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/391-d411cc31
| home |
