新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
初おべんとう披露^^;
20050408174758s.jpg

恥ずかしながら今日の上2人のおべんとうUPしちゃいました^^;

☆のり弁
☆ウインナー
☆甘いタマゴ焼き
☆いんげんと豚肉のしょうが焼き
☆かぼちゃとハムとレーズンのグラタン風(長男のみ)
☆手羽元の甘辛煮(長女のみ)
☆エビ入りコロッケ(長男アレルギーで食べられない)
☆プチトマト(長女のみ)



なんで長女と長男のメニューがちょこっとずつちがうか...

お察しのとおり好き嫌いがあって困ります^^;


2005.04.08 | てづくりたべもの | comment (6) trackback (0) |なな*
<<かぼちゃのグラタン風 | home | はりねずみくんのレシピ>>
コメントありがと♪
Σ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!
おいしそう。すごくおいしそう。
おかずもとってもこってるね。
いつもこんな感じですか?
それにしても、それぞれメニューが違ってすごいな。
これからも、たまにお弁当載せてください。
by:にこちゃん | URL | 2005.04.09 14:46 [編集] |
にこちゃんさん
エヘヘ!寝坊すると冷食が場所とりますよー^^;
かぼちゃとハムとレーズンのグラタン風
手羽元の甘辛煮は前の日に夕食に作ったものを確保しておきました(...汗
前日はお弁当に入れられそうなものやアレンジできそうなものをメニューにします。
by:なな | URL | 2005.04.10 09:22 [編集] |
わぁ~おいしそう♪
きゃ~ななママさん♪嬉しい~
この日を待っていたよ。

可愛く詰めてあり、本当美味しそうですね。

どれもこれも、食べてみたいな。
かぼちゃのグラタン風も美味しそう!

また、ぜひともUPしてね!

ここのサイトをリンクさせてもらっていいですか?(*^m^*)
もし不都合などありましたら、教えて下さいね。
by:まほ | URL | 2005.04.11 15:07 [編集] |
まほさん
きゃー!!まほさんに褒めていただくと嬉しいです(^^)v
でも まだまだ修行が必要。
画像のとり方も難しいですね!
リンクうれしいです。お願いします♪
by:なな | URL | 2005.04.12 00:11 [編集] |
ありがとう♪
リンクの件ありがとう♪

レシピサイトを私も作り始めてみたので
こちらの方にリンク貼らせてもらいました。
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/maho318
★おいしい時間 レシピ集★

ななママさんのここのサイトも楽しみに見せていただくね!
by:まほ | URL | 2005.04.12 12:54 [編集] |
まほさん
こちらこそありがとうございます!
スゴイスゴイ!!レシピサイトですか^^
さすがまほさんですね~。
これからもヨロシクお願いします!!
by:なな | URL | 2005.04.12 17:04 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/39-cf9874f3
| home |
