新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
役員始動

連休終了後は幼稚園と小学生3人分おべんとう作りからスタート!!
残念ながらまたまた遠足が延期になりました。

来週になるらしく またお弁当作る日が増えたぞ~(><)

雨のため、午前中はゆっくり過ごせて助かった。
午後はハードでしたが^^;

幼稚園のお迎えに小学生の休んだお友達へお手紙届けるのに同行。
慌てて夕食作って塾までに食事済ませて・・・

わたしも夜には中学の初役員会。
もちろんヒーくん連れです~。

中学って小学校みたいにだんなさんが単身赴任だろうが
小さい子がいようが 仕事があろうが 入院中であろうが容赦ないんですね・・・

学年ごとに長を選出するのに人数分であみだクジ作って決めました(><)

わたしはセーフだったけど同じクラスの方がなってしまって。
だんなさんが単身赴任でいないし、小さい子がいるのに。
近所ではなく家が思い切り遠いのでお手伝いできないのが申し訳なくって・・・

公平に決めたのはさすが!とは思ったけどちょっぴりふに落ちない
結果になってしまいました。

中学の方は次回は夏にあるそうです。
夏休み明けからが忙しくなるみたい・・・

小学校の方は日曜に早速役員会があって担当になった持ち場の
細かい仕事内容を確認するそうです。

そうそう、金曜は地震引渡し訓練→幼稚園お迎え→中学部活動保護者会
と午後はハードです^^;

今月の終わりには小学校の運動会も☆
スポンサーサイト
2006.05.09 | てづくり | comment (4) trackback (0) |なな*
<<ボートネック | home | 連休>>
コメントありがと♪
ななちゃん 忙しそうだねー!!!
うち 今日遠足行ってきたよ。
金谷からSLに乗ったんだけど、
やっぱり 少し霧雨降ったんだ。
らい週 晴れるといいね♪
by:meg | URL | 2006.05.09 22:30 [編集] |
おいしそう
お~いしそうなお弁当♪
相変わらずお料理上手!

中学校に入っても、役員とか大変なのね。
私は今までずっとかわしてきたけど、
やっぱり一度はやらないとね。。。
by:ゆりゆり | URL | 2006.05.10 00:10 [編集] |
何だかまだまだ続くのよ~!
最近変な天気で困るよね。
今日も晴れって言ってたから喜んだのにどんより。
洗濯物がぁ~(><)
by:なな→megちゃん | URL | 2006.05.12 13:34 [編集] |
エヘヘ、彩りだけはいからねっ^^;
かわせる学校って羨ましい!
何年か前から『公平に』ってなって逃れられないのが・・・
転勤族の人も他の学校での役員はカウントしてもらえないんだよ~。
by:なな→ゆりゆりさん | URL | 2006.05.12 13:37 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/389-031dcbd2
| home |
