新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
連休
今年はダウンしてたのでアッ!という間に過ぎてしまいました。


5/2わたしがダウン寸前のときのヒーくん
お買い物してご満悦です。

5/4日本平へ




前日にわたしの高熱で家にこもっていたので午後少しだけ
外に連れ出してあげました。
この後 100均で好きなものを買ってあげたら大満足の様子^^;

5/5富士山こどものくにへ
すごい渋滞でかなり時間をロスしました(><)
小さい駐車場へ行ったら路駐させてくれて助かった。
入場門までかなり歩きましたが・・・
 
3月並みに寒いし霧は出てるし、薄着だし 病み上がりには辛い天候でした。
ビニールのカッパを買って子どもに着せてみたけど
風除け程度で寒さ対策にはほど遠かった^^;

5/6バーベキュー
旦那さんがお仕事のためのんびり過ごして体力回復?(笑)
でも 天気が良くってもったいないので大掃除しちゃいました!
そして新しいチャリさんが届きました☆
残念ながらお気に入りではないので子ども乗せなくなったら
わたしの好みで無印のホワイトにしようと今から決めてます^^;

夕方からは・・・

実は5日に旦那さんの兄弟が集まってバーベキュー。
7日と勘違いしていて我が家は参加できなかったので
7日は雨の予報だったので急遽夕方に
義父母 義弟6くん(同い年)と一緒にやりました。

我が家はお肉が好きではないのでシンプルなバーベキューになりました^^;


5/7
午前中はショッピングセンターへフツーの(笑)お買い物。

さすがに病み上がりにはハードだったけど
ちょこちょこ横になったりのんびりして治りました。
スポンサーサイト
2006.05.09 | こどもたち | comment (0) trackback (0) |なな*
<<役員始動 | home | 近況>>
コメントありがと♪














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/388-62630c5e
| home |
