新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
近況
ご心配おかけしてごめんなさい。
おかげさまですっかり元気になりました!

ただ昨日 お出掛け先が超寒くって・・・
薄着で行った我が家は場違いでした^^;

そのため セキがぶり返してしまって(笑)

月曜から超ハードスケジュールが待っているので万全にして
おかねばと思ってます。

GWのことは後日。。。

暖かい励ましやお見舞いのメール&コメントありがとうございました☆
本当に嬉しかったです。
お返事遅れてしまってごめんなさい。
もう少し待ってくださいね。

2006.05.06 | そのほか | comment (11) trackback (1) |なな*
<<連休 | home | 高熱と戦ってます!>>
コメントありがと♪
大丈夫ですか???
ななさ~ん!!
体調はいかがですか?
高熱が出た後で、体力復活してないのかな?
心配です・・・。
休み中でゆっくりは寝ていられないかもしれないけど、少しでも早く元気になるといいですね~。
無理しないように・・・お大事にね。
by:ましゅ♪ | URL | 2006.05.07 10:17 [編集] |
ななたちが、ネットでおかげさまを薄着しなかった?


by:BlogPetの*はな* | URL | 2006.05.07 12:21 [編集] |
ななさん、お風邪ですか?
休んでられないと思うけど、いっぱい睡眠取って早く治るといいですね!
こんな時になんですが、プレ企画やってるので良かったら参加して下さいね。
by:真実913 | URL | 2006.05.07 16:31 [編集] |
ちょっとご無沙汰の間に大変なことになってたんですね。
よくなったみたいでよかったです。
でも、無理しないでねー!
うちでは藍がやられてました。
家族が多いと、足並みもなかなか揃わないですね(;´▽`A``
お大事に。
by:あいまま | URL | 2006.05.07 19:58 [編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | 2006.05.07 20:03 [編集] |
大変だったですね
ななさん、体調はいかがですか?
毎日の疲れが、どっとでてしまったのでしょう。お大事にされてくださいね。
by:kiyo | URL | 2006.05.08 04:12 [編集] |
元気になったみたいで良かった。
今日から少しゆっくりできる(?_?)
私は朝から長電話しちゃって、バタバタと家事をやってなんだか、クラクラしてますよ・・・┐('~`;)┌
いろいろやる事あるのに、何故かパソコンの前にいてさぼってしまう。
ダメな主婦です。
ななさんは、バリバリ頑張っているんだろうな・・・・
by:にこちゃん | URL | 2006.05.08 15:02 [編集] |
お大事に!
大丈夫ですか???
無理をなさらず ゆっくり治してくださいね。
go-happyさんの記事で 素敵なマスクを拝見しました!
手作りマスクで、早く元気になってくださいね!!
by:とっちママ | URL | 2006.05.08 17:06 [編集] |
大丈夫~!?
とってもとっても素敵なマスクをプレゼントして貰って浮かれていたけど、
まさかななさんがダウンしてたとは!
GW暑い日の後、寒かったり…ってヘンな天気だったもんね。
早く元気になってね!
お大事に☆

マスク、とっても嬉しかったヾ(〃^∇^)ノ
どうもありがとう。
記事TBさせてもらうね♪
by:☆みり☆ | URL | 2006.05.09 01:47 [編集] |
咳、もう治ったかなぁ?
今日からハードスケジュールってあるから
治ってるといいんだけど・・・
無理せずに、体調整えてね。
メール日曜の夜に送ったんだけど、お返事などは気にしないで
休める時は、体休めてね^^
by:go-happy | URL | 2006.05.09 03:58 [編集] |
v-22ましゅ♪さん
ありがとう。ご心配おかけしました。
連休中はお出掛けもしたけど昼食の支度だけでもさぼったりして楽しました。
熱って辛いですよね。
栄養ドリンクをオヤジのように飲んでました^^;


v-22真実913さん
ありがとう。お陰さまで良くなりました。
プレ企画、乗り遅れちゃったけどまだ間に合うかしら?


v-22あいままさん
ありがとう。藍ちゃんは良くなりましたか?
今年は気候がおかしいような気がします。
わたしのは誰にもうつらなかったのでとりあえずホッとしました^^;


v-22kiyoさん
なんだかご心配おかけしてしまって・・・
ありがとうございます☆


v-22にこちゃん
ありがとう。まだまだゆっくりできないのよ~(><)
長電話いいな~!うちは邪魔してくれる坊ちゃんがいつもいるからできないな~。
もっぱらメールのみになっちゃってるわ。
お陰で電話代がすごく安いんだけど^^;


v-22とっちママさん
ありがとう。なんだか3月から忙しすぎたみたいです。。。
マスク、記事に載せてくださってたんですね。褒めていただいてありがとうございます。恥ずかしいです^^;


v-22☆みり☆さん
ありがとう。
でももう元気になったよ!
マスク記事にしてくれたなんて恥ずかしいけどありがとう♪
喜んでもらえて嬉しいわ☆


v-22go-happyさん
ありがとう。
まだ時々咳払いしないと声がヘンになることがあるの^^;
メール届いたよ。ありがとう。
そしてマスクも記事にしてもらっちゃってありがとう。
by:なな→お返事です | URL | 2006.05.09 13:34 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/387-2be32003
ハンドメイドのプレゼントその2
前の記事 に続き、またまたハンドメイドの素敵なの記事ですブログを通じてとっても仲良くしてもらってるななさん から、GW中にが届いたんです。それはρ(・・。) コレ ←とっても可愛いマスク画像クリックすると柄もよく分かると思うんだけど、ミツバチの柄2と小

*ふたごのカフェ*~双子育児と可愛い雑貨etc.~ | 2006.05.08 |

| home |
