新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
高熱と戦ってます!
きのう 幼稚園のお迎え時点で微熱だったわたし。長男のお友達が来てくれたので寝れず、昨夜も今朝も関節痛に悶えながら家事。結局38.4℃あります。自分を褒めなくてはやってられません。子ども達だけ優しい言葉を掛けてくれるのが救い。旦那に嫌み言われたので意地でも家事こなしてやろうと思ってます。っていつもこなしてるけどな~。そんな中、近所の赤ちゃん誕生したばかりのおうちの旦那さんがせっせと布団干してる姿、羨しかった~(ToT)
スポンサーサイト
2006.05.03 | そのほか | comment (2) trackback (0) |なな*
<<近況 | home | 体調が…>>
コメントありがと♪
こんばんわ☆
ななさん、こんばんわ☆
ゴールデンウィーク真っ只中ですがお元気してますか・・・と言うよりは
ひょっとして風邪かな^^;
栄養摂って薬飲んでれば大丈夫だと思うけど
体が資本だからあまり無理はしないでねd(^O^)
by:シャドウ | URL | 2006.05.04 22:41 [編集] |
ありがとう。
どうにか気合で復活って感じですかね^^;
わたしクスリ飲まないからダメなんでしょうね。というより病院が休みの日に限って悪くなっちゃう。。。
タイミングが悪いのよね^^
by:なな→シャドウさん | URL | 2006.05.09 13:10 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/386-6500ce38
| home |
