新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
体調が…
優れません。きのうは疲れに暑さのダブルパンチでダウンしたと思っていたら。今朝から関節が痛みます(ToT)風邪ひいたのかもしれません…でも母は頑張る頑張る!小学生2人は残念ながら遠足延期だけどお弁当持ちのため3コ作りました。愛用チャリ廃車のため歩いて幼稚園の送りに。ヒーくんが泣かず助かったけど帰りは1時間半も掛かったので関節痛と腰痛でしばらく動けなかった(^_^; 皆さんも気温の変化が激しいのでお気をつけくださいね!3時にまたお迎えに行かなくては。頑張らなくちゃo(^-^)o(携帯より)
スポンサーサイト
2006.05.02 | そのほか | comment (5) trackback (0) |なな*
<<高熱と戦ってます! | home | やっぱり…>>
コメントありがと♪
ななさんの所も暑かったのね。
ニュースで30度とかって見て、びっくりしたわ。
青森はやっと桜が開花したというのに・・・真夏の所もあって、びっくりです。
体調もおかしくなるわけだ・・・
早く治ると良いね。
日ごろの疲れもあるのかね。
お大事に・・・・
by:にこちゃん | URL | 2006.05.02 18:58 [編集] |
大丈夫ですかぁ???
昨日の暑さがこたえてるのかもしれませんネ…。
ウチの旦那も今朝体調がすぐれない~て言って
今も休憩中にダウン気味のメールが…。
GWとはいっても休めれないのがママですが~
休めれるトキにチョットだけでも休んで下サイね!!
水分補給も忘れずにぃ~!!
by:翼ママ☆ | URL | 2006.05.02 21:46 [編集] |
ななさん、大丈夫!??
文章から・・とっても痛々しさが伝わってきます。
そうだよね。。。母は頑張らなくちゃならない事ばかり・・だったりするよね。
でも、たまには休養も必要だよ。^-^b
きっと、休養しなさい!って体が言っているのかも。
ゆっくり、ゆっくり、このGWは過ごしてねッ。
じつは私も、咳が止まらなくて・・。^^;
by:lin | URL | 2006.05.03 00:34 [編集] |
ななさん、つらそうですね。子供がいるとゆっくり休んでいられないのがつらいところですよね。
私もこの時期になって子供たちの鼻風邪がうつったみたいです(^^;)
暑かったり寒かったりで、身体がついていかないですよね。
最近地震も多いですが、今日もまたありましたね。ななさんのところ、大丈夫だったかな?
by:chica | URL | 2006.05.03 03:37 [編集] |
v-22にこちゃん
ありがとう。
こちらは32℃だったんだって(><)
体調悪いのにそんな中チャリが壊れていて歩き回ったのも良くなかったのかも・・・
チャリ新調したよ!


v-22翼ママ☆さん
ありがとう。
学校も体調崩した子も多かったみたいでお休みがでてるみたい。
その後旦那様は大丈夫だったかな?
男の人も仕事があるとなかなかゆっくり休めなくてかわいそうだものね。。。


v-22linさん
ありがとう。
母も休養が必要だよね!本当に~。
旦那に聞かせたいわっ。
あなたばかり休養しすぎよ~ってね^^;
linさん、その後セキとまったかしら?
早く良くなりますように!


v-22chicaさん
ありがとう。
体調崩してもゆっくりできないところが泣けますよね。
家事を溜めると次の日がまた辛くなるし・・・
chicaさんも鼻風邪大丈夫かしら?
地震は大丈夫ですよ~。でも近くで続くと怖いです。
by:なな→お返事です | URL | 2006.05.09 13:08 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/385-81695f45
| home |
