新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
やっぱり…
昨日から体調が優れません(+_+)午後から頭痛に悩まされ、夜には良くなったのに今日は幼稚園へ送った後からまた頭痛が増してきた…やっぱり疲れが溜っていたようです。昨日は何か月ぶりかに昼寝したのに。肩凝りが抜けません。20代後半まで肩凝りしたことなんてなかったのにな~(*_*)…てことでおとなしく寝てます。
スポンサーサイト
2006.05.01 | そのほか | comment (3) trackback (0) |なな*
<<体調が… | home | お買い物>>
コメントありがと♪
大丈夫?
ななsanも頭痛結構出るよね><
頭痛があると何もできなくなっちゃうんだよね。
私もよくなるから、今のななさんのつらさわかるよぅ。
ゆっくり寝れる時は、体を休めて
少しでも頭痛が和らいでくれるといいんだけど・・・

↓ベルトかわいいっ♪
スリッパもいいねぇ~~^^
スリッパの雰囲気が、いつも手作りされてるのと似てるから
スリッパもななsanお手製かと思った(ノ∀`*)
by:go-happy | URL | 2006.05.02 00:19 [編集] |
だいじょうぶ?
その後体調はどうかな?
疲れがたまっていると、ダウンしてからの回復力が弱いからねぇ★
大変だとは思うけど、できるだけゆっくり休んでね!
お大事にしてください~!!
by:ゆりゆり | URL | 2006.05.03 13:18 [編集] |
v-22go-happyさん
ありがとう。お陰さまで良くなったよ!
もうパターンが決まっちゃってるけど疲れがいつの間にか溜まっていて
気付くと肩こり→頭痛になっちゃうのよね。やだわ~。
ベルト、かわいすぎたかな^^;


v-22ゆりゆりさん
ありがとう。お陰さまで良くなったよ。
連休だったのが助かった!
時間があればゴロゴロぐ~たらしちゃった^^
by:なな→お返事です | URL | 2006.05.09 12:54 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/384-39e3f383
| home |
