新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
お買い物

きょうはちょっと買い物に出かけました。
かわいいベルト見つけて購入しちゃった♪

なんだか子のベルトに合う白いお出掛けbag(きちんと系)も
欲しくなっちゃったけどグッとガマン・・・^^;
欲しいものばかりでキリがなくなっちゃうのでね。

そしてでかいそこの分厚いスリッパを冷え性のわたしは
参観の時に愛用中。

でも夏は携帯スリッパでもいいかな?っとコチラも購入。
 
夏らしいボーダーにやわらかいニット生地がサイコー♪
お値段も安くって。

でも作れそうなので今度、よ~く観察して挑戦してみようかと^^;

ちなみにヒーくんの着ている服は先日作った次男三男のトレーナーとおそろいです!
おととい やっと完成☆
スポンサーサイト
2006.04.30 | そのほか | comment (3) trackback (0) |なな*
<<やっぱり… | home | 親の期待>>
コメントありがと♪
しばらく自分のものを買ってないわ。
子供達のサッカー関係にお金がかかってね・・・^-^; アハハ...
いいなー。
ななさんセンス良いよね。
いつもかわいいものばかり。
以前購入したくつも履いているのかな?
by:にこちゃん | URL | 2006.05.01 01:36 [編集] |
スリッパ
幼稚園、小学校の参観日が続いてて・・・、あるお母さんが手作りの素敵な室内履きを使われてて、私も作りたい~と布を裁断したところです。
ななさんの、スリッパもかわいい~。
お買い物上手てすね♪
ななさんの手作りスリッパも期待してます(^^)
by:kiyo | URL | 2006.05.01 02:58 [編集] |
v-22にこちゃん
なかなか自分の物って買えないよね。
うちも長女の部活本入部決まったし、これからサッカーに2人入るし・・・
まだまだ出費が続きそうです(><)
センス、いいとは言えないよ~。
あまりオシャレに興味のない母の元で育ったからね~^^;


v-22kiyoさん
kiyoさんもお忙しいでしょうね!
スリッパ裁断したとは楽しみにしていますよ~♪
ステキなものを手作りされてる方を見つけるとウキウキしちゃいますよね。

by:なな→お返事です | URL | 2006.05.09 12:49 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/383-12454557
| home |
