新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
相良草競馬

今年も相良草競馬大会へ行ってきました。

・・・と言っても言いだしっぺがいつまでも寝てるし、
ヒーくんも起床が遅かったし、腰の重いお子たちがいて11時頃に到着。

もう5レース目ってところで馬が出てきたのにおなかすいたって騒ぐ
子どもたち&大きな子ども。

今目の前でレースがあるっていうのに『花より団子』タイプの親子。

泣く泣くその場を離れて砂浜にシート敷いてランチタイム。
わたしはレースが気になって気になって・・・

だって競馬なんて見たことがないんもの。
それに競馬を見に来たんじゃないの?

ねえねえ、馬が何だか暴れてるみたいだよ~!
ほらほら! 変な場所に来ちゃってるよ~。

というわたしの言葉に誰も反応ナシ(TT)

何しに行った?
旦那さんはたこ食べれないのに(甲殻アレルギー持ち)
たこ焼き食べて満足したみたい^^;

子ども達も砂浜で遊んで欲しい物をそれぞれ出店で買ってあげたら
満足して帰ろうって・・・オイオイ

人間草競馬(馬のかぶりものして人間が砂浜のコースを走る)を
やっぱり今年も見れなかった~(><)

いったい何のために来たんだよ~!!!

と不思議なお出掛けでした^^;

一応楽しかったからいいんだけど目的がズレてるじゃん!!
と突っ込みまくってた1日でした(笑)


→コチラのサイトで3年前の動画が見られるようです。
スポンサーサイト
2006.04.29 | こどもたち | comment (2) |なな*
<<家庭訪問 | home | 怖かった!>>
コメントありがと♪
『花より団子』家族(ななさんを除く(笑))には笑っちゃいましたよ~。
うちもそうかも(笑)私を含めて!!
草競馬大会なんてのがあるんですね。
人間草競馬が一番面白そうかも!!
ななさん一家、家族みんなでよくお出かけされてて、仲良しでいいなぁっていつも思ってます。
by:chica | URL | 2006.04.30 02:37 [編集] |
きのう、甲殻みたいな到着しなかったよ。
by:BlogPetの*はな* | URL | 2006.04.30 12:27 [編集] |














なな*と内緒話する?

| home |
