新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
家庭訪問
自転車が使えないので慌てて幼稚園へお迎え。
どうにか家庭訪問30分前には帰宅できました^^;

長男もそのころには元気になって先生が来るのを
とっても楽しみに^^;
そんなに元気になるなら休まないで欲しかったわ~(笑)

先生は
久々に若い学校1の足の速さを誇る男の先生なんです!
わたしより2つ上です^^

子持ちなので三男ヒーくんがうろついていても笑顔で
ついには下2人が先生にちょっかい出しはじめて(><)

でもフツーに相手してくださって助かりました。
無理やり三男にハイチュー渡され、おせんべい持ったヒーくん
先生のキレイなスーツ姿の足にまとわり着いてジャレてしまって・・・

先生ごめんなさい!!

お話した内容は喘息のことや甲殻アレルギーのこと。
クラス替えして馴染めているか・・・

すごくいい笑顔でいるし、発表もがんばっているそうで一安心☆
一番嬉しかったのが3~4年の担任だった先生が校庭で長男の姿を見て
今の担任の先生に一皮もフタ皮も剥けていい表情している
と喜んでいたそう。

先生が成長を喜んでくれたことが嬉しくて嬉しくて。
そして先生同士の連携がすごくなされていることも。
改めていい学校、いい先生方に囲まれた環境で
学校生活を送れることに感謝した
日にでした。

担任の先生もいい先生で長男との相性もイイようだったので安心しました。


スポンサーサイト
2006.04.29 | こどもたち | comment (0) trackback (0) |なな*
<<親の期待 | home | 相良草競馬>>
コメントありがと♪














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/380-ca8cf79e
| home |
