新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
怖かった!
なんでこんな時間にブログ書いてるの?って聞こえてきそうですが・・・
長男が頭痛&発熱出お休みのため、楽しみにしていた
幼稚園のママたちとの食事会を欠席しました(TvT)ダーッ!!

そして 泣けることが朝からもう1つ。

何だと思いますか?

自転車のイスの下にある金具?です。
三男がSLを見る遠足のために朝早く集合なので
自転車で登園するために子ども2人乗せていざ出発。

すぐの信号を渡り、段差でガタンとなったらパッキーン!!!
わたしはちょうどオシリをあげていたのとスピード落としていたので
大事には至らず 誰もケガしてませんが・・・

8年乗ってた自転車が・・・
イスが取れて乗れなくなってしまった(><)

もしも・・・と思うとゾッー!!!!とします。
ビックリしたけど怖かった。

急遽、歩いて家に戻って旦那さんに三男を送ってもらいました。


長男に頼まれてプリンを近くのコンビに歩いて行ったら
帰りに魔の2歳児に泣き叫ばれて恥ずかしいったら。。。

通りがかりのおじいさんにあららどうしちゃったの?
これじゃ お母さん おうちへ連れて帰るの大変だね

って同情されちゃうし^^;

案の定 家まで泣き叫びながら歩き
仕事中のお店から旦那さんが何事かと出てきちゃったし(・・・汗)

眠いのかと思ってたけど家に戻ったらご機嫌よく遊びだして
なんだったんでしょう?


夕方、幼稚園のお迎えも歩いて行かなくてはならないのに
困ったものだわ。

とんぼ返りで予定通りに長男の家庭訪問が。
間に合うかしら?
先生じゃなくってわたしの方が^^;


スポンサーサイト
2006.04.28 | こどもたち | comment (7) trackback (0) |なな*
<<相良草競馬 | home | 久々に>>
コメントありがと♪
きゃー☆
危ないですね。。。
お怪我がなくって本当に良かった。
まさかこんなものが?っていう物が時々壊れると本当に驚きますよね。
ヒーくんのご様子、我が子もほぼ毎日そんな感じです(汗)
時間はかかるし、視線はあびるし・・・ママが泣きたくなりませんか?笑!
家庭訪問、間に合いましたか?
by:とっちママ | URL | 2006.04.28 19:36 [編集] |
今日もまたご苦労様です・・・
いつも忙しいな・・・。

お兄ちゃんは塾に行き出したのね。
お金かかりますね。
何教科やってるの?
by:にこちゃん | URL | 2006.04.29 00:50 [編集] |
魔の2歳児
うちの1歳児、ヒーくんと同じく魔の2歳児になりつつあります。なんで急に泣き出して歩かなくなるんでしょうね。最近ジタンダの技を使うようになって、私も幼稚園の送り迎え、その時は困ってしまいます。

自転車、びっくりですね。でもおケガがなくてよかった♪
長男さんのお熱と頭痛、早く治りますように。
by:kiyo | URL | 2006.04.29 04:38 [編集] |
自転車壊れちゃったんだ><
でも怪我がなくて本当に良かった!
スピードが落ちてたから良かったけど
普通にこいでたら・・・って思うと
ぞぞ~って怖くなっちゃったよ><
長男kunの家庭訪問だったんだぁ~
妙にドキドキした記憶があるなぁ、家庭訪問☆
悪い子ではなかったはず・・・だけどね(ノ∀`*)
by:go-happy | URL | 2006.04.29 08:24 [編集] |
怖いですねー。
怪我が無くてホントによかった!
ヒーくん、どうしちゃったんでしょうね(^^;;
そういう時、あるのよ(*´・д)(д・`*)ネー
親はただアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
でもそういう時、うちでは上の子が「理由」を言い当ててくれるんですよ。
親より親らしい子達です(T▽T)アハハ!
by:あいまま | URL | 2006.04.29 14:59 [編集] |
v-22とっちママさん
最初、オシリをあげていたのでまさかイスが壊れたとは・・・
一歩間違えたらと思うとほんとゾッとします。

そうそう、『やってるね~^^』という優しい眼差しのときはいいけど突き刺さる視線のときは泣けますよね~。
家庭訪問、大丈夫でした!!

v-22にこちゃん
来週は少しは落ち着くかしら?
そろそろ2つの役員のお仕事始動するのかな?と少し不安です。
役目果たせるかしら???

塾はおねえちゃんです。
英語と数学なので週2回。
わたしも夕方慌しいです^^;
そうそう次男と三男がサッカーに入るって。
まあ、土曜だけだから入れようかと・・・

v-22kiyoさん
うちも1歳のときは床や地面に寝てジタバタされた時が数回あって恥ずかしかったですよ~^^

自転車、本当にビックリしました。
長男はお陰さまで夕方にはケロッとしてました^^;
by:なな→お返事です | URL | 2006.04.29 23:43 [編集] |
v-22go-happyさん
そうなの、壊れちゃったの(TT)
あるとあまり使わず、無いと結構不便なのよね・・・
自転車ない生活にしようかと思ったら中学へ行く時に困るんだわ~って気づいた^^;(相変わらずネジぬけてる)

家庭訪問、家が片付くからあったほうがいいかも(汗)

v-22あいままさん
本当に怖かったです。
わたしはどうあれ、子どもには怪我させたくないものね。。。
何事もなくってホッとしました。

理由のわかるお兄ちゃん&お姉ちゃん、頼もしい!!
うちは・・・アハハハハ~
by:なな→お返事です | URL | 2006.04.30 00:03 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/379-97dcd961
| home |
