新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
久々の公園^^

公園の藤の花

  幼稚園の遊具にて  公園でワンワンとたわむれる?

今日は暖かいですね~!
昨日は
子ども達の学校で使うものの買出しで忙しく
また肩こりに頭痛と苦しんでいたわたし。

今日の朝もまだ残っている頭痛と戦いながら子ども達を送り出し
幼稚園へ送って行ったらヒーくんが遊びたがったので遊んできました。

でも門が閉まるまでなので強制退去。
暴れて泣き叫ばれました(><)

帰りにスーパーへ寄った時もその流れでキゲン最悪で
お店にいたおじいさんおばあさんに何歳?と話しかけられましたよ。
お孫さんが同じ2歳2ケ月でコンナ感じだそうです^^;

どこも同じですね。
これぞ魔の2歳児ってとこかしら?(汗)

そしてその後 あまりにうるさいので?半年ぶりくらいに公園へ。
すご~く嬉しそうで今まで忙しさに連れて着てあげられなかったことを反省。。。

1歳の子と追いかけっこしたり もうすぐ3歳になる子と少し関ったり。

わたしもママ友ができました!!
やっぱり嬉しいですね~♪

3年前に子のあたりに住んでいて一度転勤で関東へお引越ししたけど
またこちらへ転勤で来たそう。

縁かしら?何て勝手に思ってるわたし^^
すごくかわいらしいママさんです。

今回は子ども5人いるなんて最初に話しちゃった。
いつもはいきなり5人目なんて言ったら引いちゃうかな?
なんて余分なこと考えちゃうんだけどとっても話しやすかったので
すんなりありのままを話せた^^

今度会う機会があったらメルアド交換のお約束をしたの(^▽^)ヤッタ!

帰りに久々に友達にバッタリ会えたし バースデーにふさわしい日だわ☆

ダウンしてる場合じゃないわ~。
たくさんヒーくんもわたしもお友達作って遊びたいな。

明日はいよいよ初の中学参観会!
ドキドキです。

明後日は体操教室、金曜は食事会に家庭訪問。
今回はクラス替えのあった長男のみで去年の3人より楽でよかった!

スポンサーサイト
2006.04.24 | こどもたち | comment (10) trackback (0) |なな*
<<参観会 | home | とうとう・・・>>
コメントありがと♪
いいね~
新しいママ友ができて、良かったね~v-238
いきなり5人目って話すと引く人がいるの!?
びっくりは多少するかもしれないけど、v-20尊敬の気持ちの方が多いきがするけどな~

現に私もそうだもんv-10

魔の2歳児。。。がんばってね!
うちはまだまだ魔の3歳児、4歳児へと続きそう・・・
つーか、この先ずっとだわv-12
by:ゆりゆり | URL | 2006.04.24 20:15 [編集] |
ななさん、お誕生日おめでとうございますv-20
ご無沙汰しちゃってました(≧m≦)

ヒーくん、公園でストレス発散できたんかな??
うんうん、魔の2歳児…同じです(笑)
しっかり意思表示してるんですよねぇ~。
気に食わないと「ダメ~ダメ~ナイナイ!!!」って瑛太もプリプリ怒ってますよ(笑)

新しいママ友達…嬉しいですよね。
しかも気の合いそうなママだと更に嬉しい…。
ふふ…5人目って聞いたら私は絶対にお友達になってもらっちゃいたいとこです(*`ω´)ノ
だって色々お話したいもの~~。
by:akko | URL | 2006.04.24 20:53 [編集] |
ななさん、お誕生日おめでとうございます。私、ななさんと同い年です。
藤の花、もう咲いてるんですね。
公園でママ友、新しいお友達は嬉しいですね。私も早く公園へ子供を連れて行きたくなりました。
by:kiyo | URL | 2006.04.25 03:53 [編集] |
それにしても、ななさんのブログは春一色ですね。
新緑も、花もさくらもまだの青森ですよ・・・(;O;)

もう家庭訪問あるの?
今年からうちの学校は家庭訪問なくなりました。学校で個人面談にかわったの。
by:にこちゃん | URL | 2006.04.25 20:48 [編集] |
ななさん、お誕生日おめでとうございます \(^O^)/
魔の2歳児ヒーくんのおかげでママ友達できたから許しちゃいましょう(笑)
新しいお友達できると嬉しいですよね!
by:真実913 | URL | 2006.04.26 15:58 [編集] |
嬉しいよね!やっぱり^^
たぶんTVに出てくるようなすさまじい家族が思い浮かぶんだろうな・・・
少なくとも我が家はTV受けしないだろうフツーの家族と同じ日常なんだけどな~^^;

手の掛かる子ほど将来しっかりした子になるらしいからがんばろうね!
by:なな→ゆりゆりさん | URL | 2006.04.27 13:30 [編集] |
ありがとう♪
また1個お姉さん?になっちゃった^^
やっぱり外でのびのびと遊べる機会をたくさん作ってあげないともうもたないのかしら?

わたしもね、本当は大の話好きなの。
でも1つ用事済ますと次の子のとか、旦那さんのお昼用意しなくちゃ!なんて感じでとんぼ返りすることが多くってなかなか普段はゆっくりできないの・・・
だから必然的に出会っても挨拶程度で終っちゃうことが多くって。
だからこういう機会を大切にしたいな♪
わたしとお話したい?ウフフ(怪しいわたし^^;)

by:なな→akkoさん | URL | 2006.04.27 13:37 [編集] |
ありがとう♪
同い年!嬉しいわっ♪
藤の花、あちこち咲き始めてます。
近所にピンクのかわいらしい藤の花も見つけました!!
家に義母がいただいてきた白い藤の花もあるし、色々な種類があるのかしら?
何歳になっても友達できるって嬉しいですね^^
by:なな→kiyoさん | URL | 2006.04.27 13:40 [編集] |
今年はまだこちらも寒い日があったりするから青森はもっと寒いかしら?
お花が咲いたり、若い緑色を見るとウキウキしてしまいます^^

今年は中学の家庭訪問が復活したらしいの。
中学生のは何を話せばいいのかな~。
by:なな→にこちゃん | URL | 2006.04.27 13:44 [編集] |
手が掛かるけどヒーくんのお陰でお友達できたのよね^^
真実913さんの言うとおりだわ。
許してあげなくちゃっ!
お友達ってやっぱり何歳になっても嬉しいですよね♪
by:なな→真実913さん | URL | 2006.04.27 13:46 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/374-738efb3a
| home |
