新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
とうとう・・・

とうとう わたしのバースデーが来てしまいました(TvT)アハハ
今日から34です。

最近は(結構前からと言うウワサもあるけど・・・)自分の年を間違えることがある(笑)

ココまで来ると何歳でもよくなるというか^^;
どうでもよくなっているみたいです。

たぶんしばらく年齢を聞かれると即答で『33』と
答えてしまうことでしょう!
悪気はないのよ、ごまかしてるつもりもないのよ(笑)


長女が混ぜるだけでケーキが焼けちゃう商品を買ってきてと言ってました。

ずいぶんと成長したのか 嬉しい言葉。

でも 学校で仮入部してくると帰りが5時半過ぎてしまうし
今日は塾もあるので6時前にバタバタと夕食を終えなければいけないので
GWに作ってもらおうと思ってます(^▽^)v
スポンサーサイト
2006.04.24 | そのほか | comment (2) trackback (0) |なな*
<<久々の公園^^ | home | 地震>>
コメントありがと♪
おめでとう~~~!!
ごめん。
今頃。。。
おくれちゃいましたが、お誕生日おめでと~~~!
このあたりから、折り返して数えたくなっちゃうね・・・Σ(´Д`lll)

これからも若々しく元気でかわいいななさんでいてね♪
ちょっぴりお姉さんになった、ななさんへ♪
おめでとう~~(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
私もすぐにおいつくわっっ
by:ゆりゆり | URL | 2006.04.27 02:09 [編集] |
いえいえ、お祝いのお言葉 ありがとう♪
しかと受け止めました(笑)

気持ちは若~いつもりでも最近疲れが・・・^^;
ここでいっちょ体を鍛えなくちゃだめかしら?
おなか6つに割れるくらい鍛えてみたい(ウソよん!)
by:なな→ゆりゆりさん | URL | 2006.04.27 13:53 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/373-0514d718
| home |
