新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
体操教室&役員総会
きのう、ヒーくん体操教室デビューしました。

お兄ちゃんも通っていた市の関係のもの。
定員150組だけど春はいつも定員割れ。
しかも締め切り過ぎて申し込みに行ったので番号順びりです^^;アハハ

確か上のこのときもそうだったような~(笑)
2歳から未就園児向けなのでこれからどんどん競争率が激しくなるの。
気をつけなくちゃ!
3ヵ月ごとの更新なんですよ~。

で、どうだったかと言うと・・・
画像がないのでわかるかな?

親子で準備運動かねてダンス、嫌がって^^;
アンパンマンの曲だけは少し喜んでいたけど。

自由時間は早く~早く~と張り切って遊びまくったカレ。
片付けの時間になったら号泣です。
こっちが泣きたいくらいの泣き様(><)

なんだか てつぼうをしたかったらしくって・・・
帰りのスーパーでアンパンマンチョコを買ってあげた途端
寝ました(汗)

ぐったりで帰宅したのは言うまでもなくわたしのほう。
午後、ヒーくん
起きてからわたしが意識が何回も飛んでます^^;


疲れが取れないまま、夜はした2人連れて役員会出席。
知ってる顔が何人もいたのでホッとしました。
でも
仕事が多いみたいでこなせるかしら?

ちょっとだけ心配になっちゃった・・・

長女は仮入部してきたそうで頑張ってます。
昨日はバスケ。

疲れたからどうしようかな?だって^^

楽な部活はないかと思うけど。。。
それが青春ってものなのよ~!!
スポンサーサイト
2006.04.20 | こどもたち | comment (2) trackback (0) |なな*
<<地震 | home | 4/18 8歳おめでとう!>>
コメントありがと♪
おつかれさま~
疲れたでしょ~?
ななさんの一日は、とっても忙しいよねぇ。
私なんてまだまだのはずだけど、
それでも疲れた疲れたって言っちゃうんだもん。
だめだわ~
ななさん、頑張りすぎて、疲れをためないようにしてね!
たまには、意識なくなるまで、ぐっすり眠るんだよ♪
by:ゆりゆり | URL | 2006.04.21 01:10 [編集] |
ありがと~♪
疲れがなかなか抜けなくって・・・
来週も忙しいのよ~^^;
最近ね、夜もなんだかぐっすり眠れないの。
苦しいと思って目覚めるとヒーくんがわたしの上で寝ています(TT)アハハ
by:なな→ゆりゆりさん | URL | 2006.04.21 17:28 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/371-275c3466
| home |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。