新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
4/18 8歳おめでとう!

(ちょっと遅くなってしまったけど記録、記録~^^;)
4/18(火)めでたく次男くん 8歳になりました。

午前中に幼稚園に遊びに行き、ケーキどうしようかな~って
ずっと思いながら予約するわけでもなく
材料を買ってもいなくって慌てて夕方買出しに~^^;

またまたチーズケーキベースで飾り付けました!
夕方にチーズケーキを焼いたのでしっかり冷蔵庫で冷やせず
ちょっと反省(><)

とびっきりのケーキを作ってあげたかった・・・
忙しくっても次男にとっては1回きりの
8歳のイベントだものね。
ゴメンよ~。

プレゼントはまだコレッ!!という物が決まってないみたい^^
もっと先でもいいぞ~(笑)

実は長女のものもまだだったり^^;
売り切れ状態の物だから仕方ないんだけど
誕生日+卒業&入学祝いでDSが欲しいんだそう。

ライト人気で旧型も売り切れ状態だそうですね~。
って、つい先月まで知らなかったんですけど^^;(また浦島太郎状態・・・笑)
スポンサーサイト
2006.04.20 | こどもたち | comment (2) trackback (0) |なな*
<<体操教室&役員総会 | home | 暖か~い♪>>
コメントありがと♪
うーおいしそう(^¬^)ジュル...
8歳か・・・おめでとうございます。
8っていう文字をつけてるのがなかなか良いですね。
それにしても、私なら面倒で買ってきてしまいそうなのに、手作りなんていつもながらさすがです。ななさん。
ななさんパワーを私にも分けてください・・・^-^; アハハ...
DS人気ですよね。
うちは、初めに販売されたシルバー色なので、カラフルなDSがうらやましい。
by:にこちゃん | URL | 2006.04.21 13:46 [編集] |
ありがとう♪
いまいち近所に気に入ったケーキ屋さんがなくって。
オシャレな店は多いけど金額がとんでもなく高いし、我が家の家族サイズがないのが残念。
8も書くと失敗しそうでブルーベリー並べてごまかしちゃった^^;
DSすごいですね。
明日、ライトの方が入荷するらしいけどやっぱり並ぶまでしたくないので行きません(笑)
by:なな→にこちゃん | URL | 2006.04.21 17:33 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/370-4fb239a7
| home |
