新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
暖か~い♪

11匹のねこシリーズのねこちゃん片手にご満悦

今日も歩いて登園。
風が吹くとちょっぴり肌寒いかな?
でも こちらは7分袖のTシャツでも平気です。
皆さんのお住まいの地域はいかがですか~?

きょう、幼稚園に着いたら 三男のお友達が
ヒーくんにねこちゃんのぬいぐるみを貸してくれたの。
もちろん幼稚園のですが^^;

しばらく子のぬいぐるみを片手にすべり台すべったり、
三男が2人乗り三輪車の後部座席に乗せてくれたり。

思い切り遊んで帰宅したら今日も帰宅したのが10時でした~。
家を出たのが8時半だったのに^^;

先週の幼稚園へ送ってからの帰り道の様子は




ブロック塀からおよそのうちを覗いてみたり、
道路の真ん中で遊び始めたり・・・

危なくって車の通りが多い道は帰りは通れません(><)


でも 歩いて行くとお昼寝をしっかりとしてくれるので
ありがたい。
ゆっくり過ぎてわたしのダイエット効果はありそうにないけど(笑)

2歳過ぎて少ししたらたら急にだっこと言わなくなって大助かり。
その代わり自分で!!の主張が激しいかな。




2年生の役員、希望の物とは違ったけどやることにしました。
長男で2カウント目ができなかったから次男のほうで1カウント目です。

来年6年生で長男2カウント目を果たし、
次男が4年生のときに2カウント目を果たして、
三男が3年生で1カウント、5年生で2カウント、ヒーくん2年生で1カウント・・・とあと何年続くでしょう???
その間にも中学の方も子ども1人につき1カウント果たさなくてはならない~。
どうなっちゃうの、わたし。

だんなさ~ん、どこかで1回(任期2年)やってくれません?
そしたらわたし2カウント免除してもらえるんですけどね~。。。

大船に乗った気持ちでどう?
わたしは本気です!!!(笑)
2006.04.17 | こどもたち | comment (10) trackback (0) |なな*
<<4/18 8歳おめでとう! | home | トイレ用タオル&映画>>
コメントありがと♪
「11匹のねこ」のぬいぐるみってあるのねー!
かわいいわ~(。→∀←。)キャハ
私、この絵本が好きで、何冊か持ってるんです。
ヒーくんも気に入ったのd(゚∀゚*)ネッ!
子どもが多いと、役員も永遠続くよね(;´▽`A``
ななさんも頑張って~p(*^-^*)q
私は今年、11年振りにフリーになりました。
つかの間の休息です( ̄m ̄* )ムフッ♪
by:あいまま | URL | 2006.04.17 22:06 [編集] |
かわいい
ひぃくんお兄ちゃんっぽくなったね。
なんかかわいい!
塀を覗いてる姿なんて、思わずわらっちゃった(*^_^*)
男の子もいいわね~。。。って思うわ♪
by:ゆりゆり | URL | 2006.04.18 03:44 [編集] |
役員
おはようございます~♪
こちらもだいぶ暖かいですよ。
ちなみに昨日は半袖でもOKでした☆

ほんと役員って大変ですよね~。
私も去年は学校で、今年は幼稚園で役員です(汗
幼稚園は年長なので行事も多いけど、これで最後とがんばるわ!
by:ましゅ♪ | URL | 2006.04.19 11:06 [編集] |
こっちもここ数日とっても暖かいよ^^
ダ~なんて、半そででいるくらいだもん(半そではちょっと早いと思うけどね・・・)
公園で楽しく遊べたんだね^^
塀の中覗いて、何が見えたのかな☆
うちも最近、マンホールに興味を持ち始めちゃって
道路の真ん中で穴にユビ入れたりと
危なっかしくて困っちゃう!
役員かぁ~大変だね><
by:go-happy | URL | 2006.04.20 03:45 [編集] |
PTA
役員決め、うちももうすぐ参観日で総会もあるので、ドキドキです。私も、「だんなさ~んv-238」って頼みたいです。
ななさんは、色々かけもちで大変ですね。無理せず頑張ってくださいね。
私も一人一役なので、なにか私にできるお仕事をしようと思います。
by:kiyo | URL | 2006.04.20 15:17 [編集] |
わたしも初めてぬいぐるみがあったことを知ったの。
なんだか憎めないかわいさがあるよね~♪
アハハ役員ね~。なんだか思ってたより仕事が大変そうな物になっちゃったんですよ。
できるかな?不安だけど頑張らないとです!!
by:なな→あいままさん | URL | 2006.04.20 19:13 [編集] |
お兄ちゃんぽくなったかな?
毎日見てるとわからないもんだね~。
重くなったのはわかるけど^^;
男の子は幼いからいつまでもかわいいよね。
でも最近、長男がプチ反抗期で何にでもいちゃもんつけて来るんだ~(><)
長女で慣れてるはずなのにやっぱりイライラしちゃって・・・わたしも成長しないとダメね。
by:なな→ゆりゆりさん | URL | 2006.04.20 19:16 [編集] |
本当に暖かくなってきましたね~。
でも風が強かったりするのはいやですね~^^

役員は子どもが減ってる分、大変ですよね。
子どもがお世話になってると思うとがんばらなくちゃ!
気合だけはあるけど^^;
お互い頑張りましょうね!!
by:なな→ましゅ♪さん | URL | 2006.04.20 19:20 [編集] |
半袖、そろそろ出しておかなくちゃだね~。
そうそう、公園じゃなくて幼稚園で遊んできたの。
遠足でいない間に自由に遊んでっていいよ!って先生が声かけてくれたの。
塀の中、何が見えたんだろうね~。
わたしも覗いて見たかったけどさすがによそのお家だから怪しまれるかな~ってやめといた^^;
マンホールはちょっと怖いよね!
道路にあるし親としては心配になるね・・・
役員、がんばるよ~!
by:なな→go-happyさん | URL | 2006.04.20 19:25 [編集] |
PTAの本部役員を旦那さんがやってくれると2年(2カウント)母親は免除されるの~。本当に頼みたいです!
小さい子がいる場合はムリせずこなせるものがいいですよ~。
でも 周りの方が助けてくれるから大丈夫ですね^^
こういう時って本当に周りの方に感謝してばかり。
いつかわたしも助けてあげられるようになりたいなって思います☆
by:なな→kiyoさん | URL | 2006.04.20 19:30 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/369-2100098f
| home |
