新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
トイレ用タオル&映画


なんでもないワッフルタオルです^^
長女の小物を作っている時に
気分転換にちまちまと作ったのです。

家にあった生地でテープを作ってぽこぽこワッフルのまわりを
ふちどりました。
春らしくなったかな?

いつもは旦那さんに真っ黒けっけ~にされちゃうトイレタオル。
(仕事柄、手が汚れるんだけどそのまま手を拭いちゃうの~涙)
これで少しは大切にしてもらえるかな?


映画に行ってきました!
わたし+上の2人は名探偵コナン
だんなさん+下の子たち3人はクレヨンしんちゃん

わたしはチビッコとはなれて久々にゆっくりとまともに全部観ることが出来た^^

前日、旦那さんにすっごく頭にくること言われて憤慨してたので
チビッコ3人押し付けて小さな抵抗~。
大変さがわかったでしょ~?

こんな小さな抵抗で許してもらえることを感謝しなさい!!(笑)

スポンサーサイト
2006.04.16 | てづくり | comment (3) trackback (0) |なな*
<<暖か~い♪ | home | 忙しい日々>>
コメントありがと♪
ななさん、こんにちは!

ワッフルタオル、可愛いなぁ~♪
私もいつか・・残り布をいろいろ使って縁取りしたいと思っているんあだぁ~。(^^ゞ
こうしてみると、やっぱり可愛い!!

私も最近、だんなに小さな抵抗しちゃった。笑
by:lin | URL | 2006.04.18 12:24 [編集] |
ワッフルタオルって見ているだけでかわいくっていいよね~。
ポコポコ感のかわいさがあまり布を引き立ててくれるのかな?
linサンの作るものも楽しみにしてるね!


小さな抵抗、大きな抵抗じゃないから
たまにはいいよね^^;
by:なな→linさん | URL | 2006.04.20 19:33 [編集] |
かわいい!
さすが!
こういうのをササッとつくれる
ななさん、ホント尊敬v-237

私も、時々小さな抵抗したくなる・・・
大きな抵抗する勇気はナイんだけどね・・・
たまには、いいと思うよ
ななさんも私も頑張ってるんだもん♪♪♪
by:ゆりゆり | URL | 2006.04.24 20:17 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/368-327deac5
| home |
