新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
航空自衛隊広報館へ

きのう ネットでだんなさんが見つけたところへ遊びに
行ってきました。
実はわたしはこんなところに航空自衛隊があるなんて
全く知らなかった^^;

そういえば航空ショーとか何とかって言うニュース見た事ある気も・・・


行きに浜松に着いたらザーッとすごい雨が降ってきてビックリ!!
でも帰りには太陽がのぞいていました^^

飛行機いや、戦闘機?や武器?を見ていちばん喜んでいたのは
やっぱり旦那さんかな~(笑)

いろんな飛行機を見て操縦席に乗って初めて子ども達は
喜んでいたような^^;


我が家の子ども達だけかはわからないけど
ちょうど入り口で居合わせた航空館の方が声をかけてくださって
パスポートのようなノートとシールをいただいちゃいました☆



2006.04.09 | こどもたち | comment (7) trackback (0) |なな*
<<幼稚園も始まって・・・ | home | 4/6 入学式>>
コメントありがと♪
へえ~~~
知らなかった!
航空ショーは よくやってるけど
そういう航空館っていうのあるんだね。
場所は やっぱり 静浜?だっけ?
うちからなら 近いから 一度いってみたいな~
by:meg | URL | 2006.04.10 19:28 [編集] |
実は…。
ウチの旦那、昔、航空自衛隊に居た人間デス♪
とゆうコトで…旦那の話を聞いてるうちに、
マニアではないケド、私も航空系に興味が!!
とは言っても、まだ航空ショーは見たコトないんですケド★
ウチのコ2人の名前が『空』関係なのも…納得???
by:翼ママ☆ | URL | 2006.04.10 19:49 [編集] |
最初、誰かと思ったよ~!
って、すぐにピンときたけど^^
静浜って静波あたり?
ごめんね、なんでかこういう地名全然ダメなのよ~。
浜松西のインターで降りたの。
by:なな→megちゃん | URL | 2006.04.11 20:23 [編集] |
すごいね~!
じゃあ、体鍛えてたでしょ!!
運動神経良さそうでいいな~^^;
名前、納得しちゃった。
翼パパ☆にガイドお願いして見に行ったら展示物とかよくわかっただろうな~。
by:なな→翼ママ☆さん | URL | 2006.04.11 20:26 [編集] |
ブログ引越しとHNかえたのメールしたんだよ~~。
見てみて~~~~~
by:meg | URL | 2006.04.12 18:45 [編集] |
遅くなってゴメンネ!
メール届いてないの(TT)
メールフォーム調子悪いのかな?
by:なな→megちゃん | URL | 2006.04.17 16:22 [編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | 2006.04.20 11:12 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/365-edbecdea
| home |
