新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
4/6 入学式

きのう無事に入学式が終わりました。

↑元6年生の先生方からの祝電

前日まで名前つけや名札を縫い付けたり、袋物を縫ったり。
そして今日は朝、急に体操着の袋が欲しいと・・・

体操着袋はいらないと聞いていたので作ってなかったの。
でも どうしても欲しいと言われ、朝の10分でガーッと^^;

ただでなくても忙しかったから大変でしたよ~。
いきなり
入学式の次の日からお弁当持ちだったから・・・

月曜は三男も幼稚園が始まり、4人分のお弁当作ります(><)
早く学校組の給食が始まらないかな???

中学は6年で同じだった男の子2人、3~4年で同じだった女の子1人と
いっしょのクラスになってわたしはかなりホッとしてます。

子どもはすぐに馴染めるんだろうけど わたしは知ってる顔が
あるだけで安心感が得られるので^^;

そして役員することになりました。
来年は幼稚園が閉園でないから他の園で役員あるだろうし
小学校はずっとしばらく続けなくてはならないし
中学生が出るたびにそっちでもしなくてはいけないので
早めに終わらせておきたいな~ってことで。

長男、先生もいい感じで喜んでいました。
わたしは名前聞いてもどの先生かわからないので早く見てみたい。
長女が5~6年でお世話になった先生がいいな~って思っていたけど
他のクラスになっていてちょっぴり残念^^;

次男は先生が持ち上がりでホッとしました。
本人もかなりホッとしたみたい。


そして更新お休みしてる間に
4日に長女美容院へ。
5日にわたしが半年以上ぶりに念願の美容院へ。

わかるかな?すそに久しぶりにパーマかけてみた。
今 流行かな?
内巻きです。
でも今日はもう内巻きになってないような・・・
長女に聞いたら微妙って言われた^^;

かけ直してもらいに行きたいな~。
スポンサーサイト
2006.04.07 | こどもたち | comment (7) trackback (0) |なな*
<<航空自衛隊広報館へ | home | 黒トレーナー>>
コメントありがと♪
ななさん、ご入学おめでとうございます。うちもだけど・・^-^; アハハ...
今日無事入学式を終えました。
算数セットの名前付けなど疲れました・・・・
早く寝たいと思いながらこんな時間・・・
ななさんも、お忙しそうですが、風邪ひかないように。
髪型素敵です。
パーマ ゆるめで素敵ですよ。
by:にこちゃん | URL | 2006.04.08 02:33 [編集] |
長女ちゃんのご入学おめでとうございます!
お子さんたち、それぞれ新生活のスタートですね~!
やっぱりみんな緊張気味かしら…?
ななさんもお子さんが多いぶん、役員をやる回数も多いんですね。
ただでさえ、やることが多くて大変なのに、ほんと頭が下がります~!!
前回美容院に行ったときの記事、覚えてますよ~!(確かあの記事がそうだろうな、と(笑))
とってもいい感じに仕上がりましたね!
長女ちゃんの目は厳しいんですね(^-^;) さすが女の子。

ところで、先日『ルイボスティ』のことを記事にさせてもらいました。すぐにネットで購入したんですが、今のところ飲ませてるだけです。ななさんのコメントに「煮出してお風呂に…」と書いてあったのがとっても気になってるので、もうすこし詳しく(どのくらい煮出してどのくらいの量をお風呂に入れるのがいいのか…などなど)教えていただきたいなぁと…。お時間あるときでいいので、よかったら教えてくださいね!
by:chica | URL | 2006.04.08 03:38 [編集] |
きょう*はな*がここにななの先生とか入学したいなぁ。
でも*はな*は祝電とか入学したいなぁ。
by:BlogPetの*はな* | URL | 2006.04.09 12:21 [編集] |
長女ちゃん、入学おめでとう(*^^*)
そして、イキナリお弁当ですかぁ。
しかも4つもって凄い(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
うちとこは入学式は11日。
全員まだ春休み中です(^^;;
地域によって全然違うのね。
担任の先生にも恵まれたみたいでヤレヤレですね。
また1年、成長が楽しみです。
パーマいいですね~♪
いい感じですよd(⌒ー⌒) グッ!!
by:あいまま | URL | 2006.04.09 18:38 [編集] |
にこちゃん
ありがとう!  
そしておめでとう!!
算数セットは本当に面倒くさいね^^;
・・・ってまだ2回も残っているわっ。
にこちゃんも体大切にしてね!


by:なな→にこちゃん | URL | 2006.04.11 20:16 [編集] |
ありがとう♪
クラス替えのあった長男と入学した長女は緊張してるみたい。
中学はわたしも緊張。

美容院は滅多に行けないから嬉しくってついつい記事に^^;
あれから半年以上も・・・自分でもよくガマンできたな~ってビックリですよ。
ルイボスティのこと、遅くなっちゃったけどchicaさんのところにコメントに入れておきました。
参考になるか、わからないけど読んでみてください。
良くなることを願ってます☆


by:なな→chicaさん | URL | 2006.04.11 20:17 [編集] |
ありがとう♪
ユリちゃんは今日ですね。おめでとう♪
雨だったかしら?
担任の先生ってクラスの雰囲気や結束力にも影響してくるから。。。
上の2人は3月までの先生が良すぎたので^^
パーマ、いいかしら?
あまり褒められると調子に乗っちゃうわ~^^;
by:なな→あいままさん | URL | 2006.04.11 20:18 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/364-1f97f4f3
| home |
