新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
黒トレーナー
 

先週だったかな?
次男の黒いトレーナーが羨ましいと三男がうるさいので
作ったものです^^;

今日、上の子3人が学校でいなかったので
午前中に歩いて本屋さんへ行き、それぞれ問題集を買った。

2人とも嬉しかったのか家まで自分で持って帰りました。
ヒーくんも1回もわたしに持ってとも言わず、しかも落とさなかった^^

だいぶお兄ちゃんぽくなってきたのかな♪

自然と2人手手をつないで歩いたのがなんとも言えなく
かわいくって愛しくなって思わずパチリ!!
スポンサーサイト
2006.04.07 | てづくり | comment (0) trackback (0) |なな*
<<4/6 入学式 | home | ひとりごと・・・>>
コメントありがと♪














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/363-1e23b774
| home |
